『microSD』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『microSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

microSD

2017/01/01 01:48(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

スレ主 panserさん
クチコミ投稿数:117件

microSD購入しようと思います
オススメのメーカー、容量などアドバイス頂けませんか
宜しくお願いします

書込番号:20529658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/01 07:11(1年以上前)

サンディスク・東芝・パナソニックが規格策定元なので信頼性高いが価格も高い。

Amazonで人気なのはトランセンド

書込番号:20529825

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/01/01 07:12(1年以上前)

panserさん

容量はpanserさんのDRV-610の使い方で変わります。

例えば32GBのmicroSDHCカードでDRV-610の設定を1で使った場合、録画出来る時間は下記のようになります。

・常時録画:約2時間50分

・イベント録画:約20分

・駐車録画15分

・約写真428枚

この32GBのmicroSDHCカードでは、私は常時録画等の時間が短いと感じます。

つまり、私なら最低でも64GB、出来れば128GBのmicroSDXCカードを使いたいです。

128GBのmicroSDXCカードなら常時録画が11時間程度可能となりますので、長時間の映像の記録を残す事が可能となるからです。


そのmicroSDXCカードの銘柄ですが↓のND-DVR1のレビューで説明しているTranscendが良さそうです。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

つまり、下記のTranscend のmicroSDXCカードが良いのではと思います。

・Transcend microSDXCカード 128GB Class10 UHS-I対応 400×

・Transcend microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応 400×

因みに私の場合は、これらのTranscend microSDXCカードはamazonで購入しています。

書込番号:20529827

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/01 09:24(1年以上前)

容量
スレ主さん次第です。(どれくらい録画したいか)とは言え、CPを考えると64GBでしょうか。

メーカー
信頼できそうで安い東芝、SANDISKあたりでしょうか。(どんなメーカーでも壊れるときは壊れますが。)

スピードクラス
仕様がClass6以上なのでClass10のものですかね。

と言うことで、今なら(価格が変動する)、これをお勧めします。
http://amzn.asia/bIqyUFp

書込番号:20529994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/05 12:15(1年以上前)

並行輸入品は、危ない危ない!
と消息不明のスレ主に伝えておこう。(笑)

書込番号:20541041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2017/01/05 13:05(1年以上前)

1985bkoさんが紹介されたリンク先を見てきました。

http://amzn.asia/bIqyUFp

価格:¥ 2,280
在庫あり。 在庫状況について
通常配送を利用した場合、最短で1/10~14のお届け予定です。
この商品は、jnhショップ が販売、発送します。
この出品商品にはコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いが利用できます。

jnhショップを調べるといい噂がないですね。

https://www.google.co.jp/search?num=50&newwindow=1&q=jnh%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&oq=jnh%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&gs_l=serp.12...0.0.0.392899.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0....0...1c..64.serp..0.0.0.yO89ZXKtbz4

神奈川の銅鑼犬さんの仰るとおりだと思います。
買わないほうが吉かなと。

書込番号:20541170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング