『CA-DR150を使用した常時録画』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):¥25,000 (前週価格なし) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『CA-DR150を使用した常時録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CA-DR150を使用した常時録画

2017/11/10 18:23(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

クチコミ投稿数:27件

新型ステップワゴンスパーダRP3(ガソリン)で、CA-DR150を使用しDRV-610を常時録画できるように接続をしたのですが、エンジン・ACCを切ると数秒後にDRV-610の電源が落ちて録画がされません。

CA-DR150の配線はナビ裏より常時・ACCともに取り、アースはナビ固定フレームより取っています。

・使用ナビ「ディーラーOP ギャザズナビ VMX-185NFNi 」
・エンジン、ACC始動中は問題なく録画されている
・エンジン等を切るとCA-DR150の通電LEDが消失し、その後DRV-610がシャットダウン
・CA-DR150の設定は、電圧カットオフは12.0V、オフタイマーはOFF
・バッテリー電圧は12.8V以上有り

原因が分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:21347126

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/11/10 18:42(1年以上前)

ティフェさん

オフタイマー設定をOFFから6時間とか12時間とか24時間に変更してみては如何でしょうか。

書込番号:21347172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/11/10 19:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
OFF以外にしたところ常時録画できるようになりました。

ですがスイッチの調子が悪いのか、OFF状態でオフタイマー設定スイッチ部を弄ると通電LEDが点灯消失を繰り返します・・・。
できればタイマーなしでやりたかったのですが、このまま24時間で使用していきたいと思います。

接触不良とかで24時間以外にならなければいいですが・・・

書込番号:21347211

ナイスクチコミ!2


JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/13 13:33(1年以上前)

タイマーOFFって、タイマー機能使わず直ぐに切れるって事ではないですか。

書込番号:21354904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/25 14:22(1年以上前)

DR-105を使用するのにヒューズからとりたいと思うのですが画像のを二つ勝って常時電源とACCで使えば大丈夫でしょうか?

書込番号:21383896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

最安価格(税込):¥25,000発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング