『安全運転支援機能はダメ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-410のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

DRV-410ケンウッド

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

『安全運転支援機能はダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-410」のクチコミ掲示板に
DRV-410を新規書き込みDRV-410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

安全運転支援機能はダメ

2016/06/11 20:41(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-410

クチコミ投稿数:3件 DRV-410の満足度4

再生するFinal Cut Pro通してるのでガウンガウンなってますm(__)m

再生する画面下一部削除。Final Cut Pro通してるのでガウンガウンなってますm(__)m

製品紹介・使用例
Final Cut Pro通してるのでガウンガウンなってますm(__)m

製品紹介・使用例
画面下一部削除。Final Cut Pro通してるのでガウンガウンなってますm(__)m

1ヶ月ほど使ってみて画角も問題なく画像も特に問題なし(1920x1080で撮影)。
常時録画・駐車録画ともにセンサー感度4がちょうど良いかな…
前方衝突警報→対向車とすれ違いの度に警告音。使えません。
出発遅延警報→先頭にて信号待ち中、前を車が横切る度に警告音wで、肝心のスタート遅れの時は鳴らずww全く使えません。
車線逸脱警報→一般道・高速ともに普通に直進してるだけで鳴りまくりw
安全運転支援機能は全部使えないと判断して即やめました…
ViewerもMac(パラレルのWindows10含む)だとGPSだの意味ないのでちょっと残念です(´・ω・`)
Premiere Pro・Final Cut Pro・iMOVIEと3つの動画ソフトを使って色々編集してみましたが、1920x1080だと対向車のナンバーが分かりづらいかも(私は気にしてないので良いですが、期待してると残念かも)
普通にドラレコとして撮影してたまーに確認するだけの人にはピッタリかもしれません。
私はこれで十分満足です(・´з`・)

書込番号:19948344

ナイスクチコミ!8


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/11 20:58(1年以上前)

たかだか2万円程度の市販ドラレコに多くを期待しても…(^^;

後付けのカメラタイプ衝突警報システムで実用になるのは、せめて下記レベルの物だと思いますよ。
http://www.imobile.bz/product/sales

書込番号:19948404

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件 DRV-410の満足度4

2016/06/11 21:09(1年以上前)

広告(箱)に書いてあるものが使えないと書いただけで期待してると書いてませんよw
これで満足と書いてますがwww
わざわざ教えていただきありがとうございます(´・ω・`)

書込番号:19948444

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/11 21:41(1年以上前)

音が鳴らないので何がどうなってるのか判らんです。

音鳴らないのは私だけ?

IE/FF/Chrome全てで音が鳴らない。

書込番号:19948557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 DRV-410の満足度4

2016/06/11 21:44(1年以上前)

働きたくないでござるさん、すみません^^;
音は消してます^^;
車内の会話、かけてる曲などけっこう鮮明に拾ってくれますm(__)m

書込番号:19948570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/12 13:33(1年以上前)

そうですか、肝心の警告音がないと動画で確認することが出来ませんね。
編集で警告音が鳴った時にテロップとか出ればよかったです。

書込番号:19950285

ナイスクチコミ!3


6 pacさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/07 15:35(1年以上前)

スレ主さん情報ありがとうございます。

警報機能いいなと思っていたので、使えない情報はありがたいです。

書込番号:20097846

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコンの意味が… 8 2018/08/08 11:13:08
イベント記録時の報知音 4 2018/06/27 17:27:29
システムアップデート バージョン 1.12 0 2018/06/03 16:59:53
なぜ人気がないのでしょうか 3 2018/02/05 13:00:07
続く値上がり傾向 2 2017/12/03 0:42:07
12980 これはお買い得かも 0 2017/10/21 15:16:37
アップデート 0 2017/05/06 16:58:39
CA-DR100必要でしょうか? 3 2017/03/07 7:12:05
スーパーキャパシタ 5 2017/01/29 17:42:54
録画した動画の音が小さいです 2 2016/12/12 17:57:13

「ケンウッド > DRV-410」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

DRV-410
ケンウッド

DRV-410

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-410をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング