『発売が楽しみです。』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『発売が楽しみです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

発売が楽しみです。

2016/03/01 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:218件

いつ頃発売されるか楽しみにしている一人です。
初代のVAIO Phoneより高いんでしょうね。
逆に、5万円を切ってくるような戦略的な価格設定があればいいなと思ってます。
あと、何処のmvnoから発売されるでしょうかねえ。
楽天とか積極的に採用してきそうな気もします。

会社のWindowsとの親和性も良さそうので、興味があります。
皆さんいかがですか?

そんな話ができたらいいなと思います。

書込番号:19647567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/01 21:52(1年以上前)

こんな情報があります、VAIOストアや楽天モバイル、ビッグローブ、ビックカメラ、ヨドバシカメラなど一部の量販店にて5万円台の価格で個人向けにも販売されるみたいですよ

書込番号:19647667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/03/17 15:33(1年以上前)

初めまして。ネットからの引用で申し訳ないですが、機種のスペックが完全にDocomoのネットワーク(使用電波帯)に一致しているのでDocomoの法人販売宛がメインなんでしょう。企業が使用するウィンマシンとなら親和性が非常に高いですから、外回りの営業マンやサービスマンはでかいPC持たずにスマホですべて事が足りるようになりますからね〜
法人メインで一部個人向け販売、様子を見てラインアップに投入ですかね?

書込番号:19701631

ナイスクチコミ!2


SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/18 15:02(1年以上前)

楽天ですね
http://mobile.rakuten.co.jp/news/vaiophon-biz/

書込番号:19704730

ナイスクチコミ!4


Mizki_さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/18 18:33(1年以上前)

>おっさんさんさんさん
docomoの周波数帯に合わせてるのはMVNOの親キャリアがほぼdocomoだからでしょうね。
docomoに合わせておけば国内ではほぼ間違いなく使えますから

書込番号:19705235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/24 10:21(1年以上前)

本日から予約開始

書込番号:19723575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/24 10:21(1年以上前)

発売日や価格がわかりましたね、5万4800円税抜で3月24日9時より受注すると。4月22日以降、順次ユーザーの元に届けられるみたいで楽しみです。

書込番号:19723577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aries1953さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのオーナーVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2016/03/27 16:27(1年以上前)

「欲しい方はメール会員登録して下さい」と言われて、ちゃんと登録して居たのに「予約受け付け開始」のメールが来ず全然知りませんでした。「たかがマメパト朝」さんの書込み見て、VAIOのHP見たら24日AM10:30に受付開始されて居たようです。
早速、予約しました。有難う御座います。
予約した翌日になって、「予約開始」のメールが来ていました。なんじゃこりゃですね(笑)

一度は「NuansNeo」の予約をしたのですが、その翌日VAIOphone Biz発売のニュースが入り向こうをキャンセルしました。
こちらがメモリが3GBだった事と画面表示能力が高い事、サイズが5.5inchだった事(僕の妹など大画面を嫌がりますが、僕は年の性で画面は大きい方が良いです)、厚みがNuansNeoより薄い事でこちらにしました。

現在NOKIAのLumia1520を使って居り、性能的には満足して居るのですがなにせ「Fomaプラスエリア(800MHz帯)」に対応して居ない事が致命的です。物が新品同様なのでVAIO入手後は、海外出張の多い友人に譲ろうかと思ってます。
Lumiaの方もつい先日から、「Windows 10 mobile」のアップグレードサービスが始まったので早速アップグレードしました。

Win8.1mobileからWin10mobileに変えての感想ですが、アップグレードしたら直ぐにもう一回Win10でアップデートが必要になります。
車載blue toothが最初認識しなかったのですが、暫くしたら認識するようになりました。
Win8.1よりも画面表示が精細になった様な気がします。
使い勝手は、Win8.1mobileと似て居るのに細かい処で異なる為最初の内は戸惑うかも知れません。まあ、ボチボチ覚えて行きます。

AndroidやiOSより使い勝手は良い様な気がしますし、見た目こちらの方がカッコいいです。

書込番号:19733673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/30 17:29(1年以上前)

とりあえず店頭展示してるらしい。

http://vaio.com/store/locator_phone.html

書込番号:19743042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件

2016/03/30 19:21(1年以上前)

店頭で触れるんですね。
近くにあるので見てきたいと思います。

書込番号:19743325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング