『Sim』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『Sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Sim

2017/02/11 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

スレ主 人生?さん
クチコミ投稿数:14件

SimスロットがSD排他で、2スロットがあるそうですが、DSDS運用できるのですか?

自分はFomaとOCNのデーターSimで考えているのですが。
他に良い組み合わせありますか?

書込番号:20648567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/11 12:45(1年以上前)

W10M機で、DSDSでは有りません

それゆえFOMAシムは使えません

書込番号:20648584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2017/02/11 13:07(1年以上前)

>DSDS運用できるのですか?

・公式にはサポート外
・ODMのところでアンテナが2本立ったのは見た
・リファレンスモデルはデュアルSIM対応
と開発者インタビューでは答えていますね。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/749375.html

書込番号:20648650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/11 14:32(1年以上前)

同じSocのMADOSMA Q610は4G+3Gプラス2GのDSDSしか出来ません

http://japanese.engadget.com/2016/08/01/madosma-q601-3900mah-wi-fi-5ghz/

VAIO Phoneが4G+3Gプラス3Gで使えるとも思えないし、使えた報告も無い

書込番号:20648868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 人生?さん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/11 15:22(1年以上前)

ありがとうございます。
4G+3Gと2Gの組み合わせのスロットなんですね。
残念です

書込番号:20648997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/11 17:33(1年以上前)

なおHP Elite X3は4G+3G and 3Gは可能

ただしスナップドラゴンSD820の為に更に高価ですが

書込番号:20649331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/12 22:27(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000939543/

AcerのJPS58はスナップドラゴンSD808
nanoSIMx2スロット
HP Eliteよりは安く、ほぼVAIO Phone biz並みの値段

DSDSで使えると言う情報が無いのでアレですが

書込番号:20653422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 人生?さん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/13 20:57(1年以上前)

「>舞来餡銘さん
HP Elite X3は4G+3G and 3G」はDSDS機なのですか?

書込番号:20655852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/21 12:42(1年以上前)

最新UPDATEでDSDS対応しました
(SocがスナップドラゴンSD820でも有るので)

SD617のVAIO PhoneなどはDSDS化は難しい様です

書込番号:20677514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 人生?さん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/21 14:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
HP Elite x3の検証ありがとうございます。
VAIO Phone BizのSD617では難しいみたいですね。

今回の機材チェンジは今使用している機材のバッテリーがもたなくなってきたのと通話のつながり改善をメインに考えているので。HP Elite x3でFOMA(メール残し)で、データーを格安Simでの運用を考えていまして、FOMAでのバンド6がつかめないようなので、考えて踏み出せないでいます。

ありがとうございます。

書込番号:20677662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング