『AMD A10-7860Kについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7860K クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7860K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7860K BOXの価格比較
  • A10-7860K BOXのスペック・仕様
  • A10-7860K BOXのレビュー
  • A10-7860K BOXのクチコミ
  • A10-7860K BOXの画像・動画
  • A10-7860K BOXのピックアップリスト
  • A10-7860K BOXのオークション

A10-7860K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 2日

  • A10-7860K BOXの価格比較
  • A10-7860K BOXのスペック・仕様
  • A10-7860K BOXのレビュー
  • A10-7860K BOXのクチコミ
  • A10-7860K BOXの画像・動画
  • A10-7860K BOXのピックアップリスト
  • A10-7860K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7860K BOX

『AMD A10-7860Kについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7860K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7860K BOXを新規書き込みA10-7860K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

AMD A10-7860Kについて

2016/03/24 15:31(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7860K BOX

スレ主 VEZOさん
クチコミ投稿数:7件

A10-7860Kはゲーム向きのCPUなのでしょうか?
自作初心者です、これの他におすすめがありましたら教えていただきたいです。
Steamゲームを主にやります。

書込番号:19724358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/03/24 15:51(1年以上前)

Steamゲームと言ってもタイトルやその要求するスペックも様々になりますが、
この結構要求高めなゲームタイトルでは情報が出ています。
http://mgstyle.xyz/post-1672/
これ御参照にされてください。

お示しのAPUでしたら軽いゲームならやり切れるでしょう。

書込番号:19724400

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEZOさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 15:59(1年以上前)

>あずたろうさん

Steamゲームも沢山ありますからね、漠然とした質問でした。すいませんm(_ _)m
ご回答ありがとうございました、参考にしてみます。

書込番号:19724417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2016/03/24 17:35(1年以上前)

>これの他におすすめ
定番構成なら、Skylakeのi3/i5とGeforceがいいんじゃない?

「特定のゲームを快適にできるか」なら、既に言われているように具体的なタイトルを載せ、先に自分で公式やWikiを見る。
初自作かそれに近い状態ならIntel系CPU+(必要ならGeforce/Radeon)がお勧め。

・これまでの経験上、Intel系CPUは(主にi3/下位i5/下位i7)中古CPUが安く出回ることが期待されるのでグレードアップしやすい。
・過去スレの情報提供がCPU,MB共に多い。(役に立つとは言ってない)

ちなみに僕の初自作はA10-5800Kとギガのマザボ。
みんなと同じような構成とか詰まらくて微妙に冒険した。

書込番号:19724630

ナイスクチコミ!2


スレ主 VEZOさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 17:51(1年以上前)

>twin-driveさん

今までIntelを使ってきて今回「自作するなら低予算で少し違った構成にしたい」と思ってAMD+GeForceにしたいと思ったのですが、初自作にAMDはまずいですか?

書込番号:19724672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2016/03/24 18:54(1年以上前)

初自作でAMDがまずいとは思いませんが、
A10-7860Kなのにグラボを付けたらCPUの利点が半分無くなります。
同価格帯の他のCPUにした方がコストパフォーマンスが良くなると思います。
AMDのCPUが良いならFXシリーズとGeForceの組み合わせも有りですよ。

安めに行くなら予算次第ですが例えば
FX-6300&GTX750Tiとか
自分はサブで使っていますが贅沢言わなければ3Dゲームもとりあえずこなせています。

自作なので作りたい本人が納得するならどんな組み合わせでも自由です。
Intel、AMD、NVIDIA、好みで組み合わせればいいと思いますよ。

参考程度に

書込番号:19724843

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEZOさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 18:59(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

なるほど、このCPUはグラボ無しで力を発揮するタイプということですね。
ありがとうごさいました、再検討します

書込番号:19724857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/03/25 02:44(1年以上前)

SocketAM4待てば。APUもFX系も出るよ。

A10-7860Kの情報は少ないけど、A10-7850Kの情報は多いのでご自分でもう少し調べてみてはいかがですか。
A10-7860K:3.6GHz(4.0GHz)、Radeon R7(SP:512、757MHz)、65W
A10-7850K:3.7GHz(4.0GHz)、Radeon R7(SP:512、720MHz)、95W
http://www.4gamer.net/games/147/G014731/20140113002/
http://www.4gamer.net/games/147/G014731/20140131033/
http://ascii.jp/elem/000/001/130/1130829/

どうしても今欲しいなら、アテゴン乗りさんご提案のFX-6300とGTX 750Tiがいいのでは。
AMDにこだわるのにR7 360/370ではないの何故。

こういうのもありますよ。
Athlon X4 860K
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MU00IOQ/

書込番号:19726292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/03/25 04:26(1年以上前)

グラボ前提、AMD(FM2+)ならこっちでも。
AMD A8-7670K BOX with 95w quiet cooler
http://kakaku.com/item/K0000859731/

書込番号:19726337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7860K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-7860K BOX
AMD

A10-7860K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 2日

A10-7860K BOXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング