2016年 3月 2日 登録
PHANTOM 4
- 先進のステレオビジョンポジショニングシステムを採用したドローン。GPSがない場合でも正確にホバリングできるため、より簡単に安全な飛行が可能。
- スクリーンを2回タップするだけで目的地まで飛ばせ、障害物回避システムと「Return-to-Home」機能によって安全に帰還させることができる。
- 「ActiveTrack」機能を使えば、被写体を自動で認識し追尾する。スポーツモードなら時速最高72kmと、従来機「Phantom 3」に比べスピードが25%向上。
ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 4
高度、飛距離が初心者モードがOFFにも関わらず 30mで制限かかって止まってしまいます…。
原因と考えられるのは「non-flight zone」のアップデートがまだな事かと思い、アプリの指示にしたがって進めると、アプリが途中で強制終了してしまいます。解決策ご存知の方おられましたら ご教授願いますm(._.)m
書込番号:21037446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.borg.media/dji-update-software-2017-05-24/
ここを見ればなぜ制限されてるかわかると思います。
アプリで機体を登録してないんじゃないですか?
書込番号:21038099
1点
こんな更新があったんですね(・・;)
早速確認してみます!ありがとうございますm(._.)m
書込番号:21038184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう解決されたかもしれませんが、・・・ スマホのアプリ・送信機・機体のファームバージョンを全て最新バージョンにすると治ると思います。
送信機・機体が最新バージョンでアプリを旧バージョン(UP忘れ)のままフライとしたところ、初心者モードにしていないのに制御されるの経験があります。安全対策なのでしょうか?
書込番号:21044282
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > PHANTOM 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/30 8:29:59 | |
| 4 | 2022/12/03 8:28:19 | |
| 2 | 2021/06/25 10:31:04 | |
| 3 | 2019/01/20 7:18:21 | |
| 2 | 2018/11/06 17:37:25 | |
| 2 | 2018/10/17 12:35:06 | |
| 2 | 2018/09/30 22:37:43 | |
| 2 | 2018/09/18 15:42:27 | |
| 3 | 2017/09/19 19:35:03 | |
| 4 | 2017/07/17 22:22:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








