『通信距離3mしかない。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 2日 登録

PHANTOM 4

  • 先進のステレオビジョンポジショニングシステムを採用したドローン。GPSがない場合でも正確にホバリングできるため、より簡単に安全な飛行が可能。
  • スクリーンを2回タップするだけで目的地まで飛ばせ、障害物回避システムと「Return-to-Home」機能によって安全に帰還させることができる。
  • 「ActiveTrack」機能を使えば、被写体を自動で認識し追尾する。スポーツモードなら時速最高72kmと、従来機「Phantom 3」に比べスピードが25%向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 飛行時間:28分 重量:1380g(バッテリー含む) PHANTOM 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHANTOM 4の価格比較
  • PHANTOM 4のスペック・仕様
  • PHANTOM 4のレビュー
  • PHANTOM 4のクチコミ
  • PHANTOM 4の画像・動画
  • PHANTOM 4のピックアップリスト
  • PHANTOM 4のオークション

PHANTOM 4DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 2日

  • PHANTOM 4の価格比較
  • PHANTOM 4のスペック・仕様
  • PHANTOM 4のレビュー
  • PHANTOM 4のクチコミ
  • PHANTOM 4の画像・動画
  • PHANTOM 4のピックアップリスト
  • PHANTOM 4のオークション

『通信距離3mしかない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHANTOM 4」のクチコミ掲示板に
PHANTOM 4を新規書き込みPHANTOM 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

通信距離3mしかない。

2023/08/28 10:11(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 4

スレ主 虎太狼さん
クチコミ投稿数:9件

中古でPHANTOM 4Pro V2.0を購入したのですが、コンパスキャリブレーションなどを終えいざ離陸したところ3mほどで接続されていませんのような表示が出て自動着陸してしまします。
機体プロポともに分解してみても、アンテナ周りの配線は異常ないようです。
このような状態の原因は何が考えられますか?

書込番号:25399711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/28 10:20(1年以上前)

中古だからねぇ

書込番号:25399716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/08/28 10:59(1年以上前)

だから前者が手放したのでは。

書込番号:25399751

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎太狼さん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/28 11:47(1年以上前)

問題なく飛行できるという事で購入しました。

質問として書き込み調べているので原因や点検方法などが分かる方アドバイスお願いします。

書込番号:25399788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/28 13:22(1年以上前)

原因はメーカーに聞いたら教えてくれるかも、ここにはメーカーの技術者はいないので原因なんてわかりませんよー

書込番号:25399865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/28 13:31(1年以上前)

FAQが用意されています。
https://sekido-rc.com/blog/technical/faq_170928_010/

主に飛行中にアプリに接続できないことで起こる問題です。中古であれば、初めから壊れていた可能性も十分に考えられます。

書込番号:25399873

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎太狼さん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/28 13:55(1年以上前)

>ありりん00615さん
FAQありがとうございます。
説明に従いデータ初期化をやってみようと思います。

こういう回答が助かります。

書込番号:25399899

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎太狼さん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/30 08:29(1年以上前)

自己解決。

スキット内に有るアンテナ回路の様な物を交換したら普通に飛ぶようになったみたいです。
屋外で飛ぶために登録します。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:25402002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > PHANTOM 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通信距離3mしかない。 7 2023/08/30 8:29:59
Phantom 4 Advanced - DJI 4 2022/12/03 8:28:19
Phantom4の送信機バッテリ回復につきまして、 2 2021/06/25 10:31:04
接続 3 2019/01/20 7:18:21
どんなスマホで飛ばしていますか? 2 2018/11/06 17:37:25
バッテリー異常の警告 2 2018/10/17 12:35:06
タブレットの通信契約容量は? 2 2018/09/30 22:37:43
再設定等について! 2 2018/09/18 15:42:27
アメリカ陸軍が 3 2017/09/19 19:35:03
non-flight zone のアップデートについて 4 2017/07/17 22:22:42

「DJI > PHANTOM 4」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHANTOM 4
DJI

PHANTOM 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 2日

PHANTOM 4をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング