『フロントバンパーの交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントバンパーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バレーノ 2016年モデル 413件 新規書き込み 新規書き込み
バレーノ(モデル指定なし) 249件 新規書き込み 新規書き込み

「バレーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バレーノを新規書き込みバレーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントバンパーの交換

2019/01/05 10:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > バレーノ

スレ主 Just5656さん
クチコミ投稿数:2件

フロントバンパーを新しいのに交換するとしたら、いくら位かかるのか分かりませんか?

書込番号:22372121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2019/01/05 10:38(1年以上前)

Just5656さん

一般的には塗装済のバンパーは5万円前後です。

これに交換工賃が1万円掛かって、総額6万円前後と思います。

書込番号:22372147

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Just5656さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/05 10:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
検討してみます

書込番号:22372151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件

2019/01/05 10:43(1年以上前)

新品バンパーと工賃で5万円前後でしょう。(部品3万円、工賃2万円くらい)

交換せずに修理する方法も。
https://www.biz-newspaper.com/sell/bumper.html

書込番号:22372152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/05 11:30(1年以上前)

ぶつけちゃったのですか?

放置できないほどですか?

小さな擦り傷くらいなら放置がお勧めです。

書込番号:22372265

ナイスクチコミ!2


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件

2019/01/07 19:34(1年以上前)

車は傷がついた状態で乗ると愛着が薄れるんですよね〜。
ということで私なら修理します。
一般的ではないかもしれませんが、ヤフオク等で状態の良いバンパーがあったら落札して自分で取り換えるか、行きつけのショップで取り換えてもらうかしますね。

娘が車をぶつけて右サイドフェンダーをへこました時にはヤフオクでパーツ落札して自分で交換しました。
これが一番安上がりです。(ただし、程度の良いパーツを選ぶ必要あり)

書込番号:22378408

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バレーノ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バレーノ
スズキ

バレーノ

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜112万円

バレーノをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (23物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング