『ダイナミック固定について』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、キーワードを入力する手間なく検索できる「簡単サクッと検索」機能を搭載。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]

『ダイナミック固定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイナミック固定について

2016/12/24 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]

スレ主 tebosuさん
クチコミ投稿数:5件

レグザからの買い換えで、本日購入しました。

いざテレビをつけてみると、標準のままでは、画面がぼやけた印象で、結局ダイナミック固定に落ち着きました。

でもダイナミックは店頭用だという口コミが多く、皆さんこの機種をお使いの方は、どのような設定でご覧になっているのか、教えていただきたいです(涙)

口コミの多かったレグザの画面が真っ黒で音声だけが聞こえる、リコール対象にもなりうる現象になり、買い換えましたが、こんなことなら、またレグザにすれば良かったと後悔しています。

書込番号:20511384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2016/12/24 22:27(1年以上前)

細かな映像調整項目はあるのではと思いますので、シャープネス ブライト等を適度に動かして好みとなる画質にしてみることからはじめましょう。メーカー設定の固定ポジションはあくまでの目安的なものでしかありません。この辺は誤解されやすい部分です。

書込番号:20511471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/24 23:31(1年以上前)

tebosuさん

こんばんは。

>結局ダイナミック固定に落ち着きました。でもダイナミックは店頭用だという口コミが多く、

他人の口コミ等に翻弄されては駄目です。ご自身で画質調整された結果、ダイナミックがベストポジションで有れば、其のポジションが目に合っていると言う事です。

因に、当家のテレビ全てが、ダイナミックモードを基準に調整しています。

書込番号:20511672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/24 23:35(1年以上前)

>tebosuさん

部屋の明るさはどの位でしょうか?

ダイナミック固定は、2000〜3000ルクスの店頭でインパクト与える為のモードです。一般家庭の100ルクス前後では非常にキツイと思いますが?如何でしょうか?白トビ黒潰れで色温度が高過ぎ(白が青過ぎ)ませんか?

シャープは標準で色温度を下げて省エネモードが一般家庭ではバランスが取れてると思います。

ボヤけてると感じるのは具体的にどんな感じでしょうか?

動画の残像?フォーカスの甘さ?

本体の初期不良の可能性有りませんか?

書込番号:20511688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tebosuさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/25 11:13(1年以上前)

あれから試行錯誤して、自分なりに納得できる色合いにたどり着きました。

他の方々もご教授ありがとうございました!!

書込番号:20512574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/16 19:54(1年以上前)

32H11を持っています

画質は5〜8がちょうど良く上げるとノイズみたいになる
色合いは結局ダイナミック

プロ設定で
彩度の赤紫 -15程度

にしてあります
DXアンテナよりも画質が良く気に入ってます

書込番号:20574933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2017/05/15 08:46(1年以上前)

斜め方向からの画質が悪い、白っぽく映ると書きこみがあります。
実際、テレビからみて何度で白っぽく映るのでしょうか。
0度から45度で答えてください。

書込番号:20893409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

AQUOS LC-40W35-W [40インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング