『非対応?不良?』のクチコミ掲示板

2015年12月上旬 発売

LHP-AHR192SV [シルバー]

  • ハイレゾ音源の出力に対応したDAC(AKM社製・AK4430ET、最大192kHz/24bit)を搭載した、Lightningオーディオアダプター。
  • iPhoneからの電力で動作するバスパワー型でありながら、省電力設計により192kHz/24bitのハイレゾ音源再生と30mW+30mWの出力を実現。
  • 4層基板採用による低ノイズ、低インピーダンス設計となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ LHP-AHR192SV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHP-AHR192SV [シルバー]の価格比較
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のスペック・仕様
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のレビュー
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のクチコミ
  • LHP-AHR192SV [シルバー]の画像・動画
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のピックアップリスト
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のオークション

LHP-AHR192SV [シルバー]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月上旬

  • LHP-AHR192SV [シルバー]の価格比較
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のスペック・仕様
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のレビュー
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のクチコミ
  • LHP-AHR192SV [シルバー]の画像・動画
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のピックアップリスト
  • LHP-AHR192SV [シルバー]のオークション


「LHP-AHR192SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LHP-AHR192SV [シルバー]を新規書き込みLHP-AHR192SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

非対応?不良?

2017/03/02 21:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ロジテック > LHP-AHR192SV [シルバー]

スレ主 HuHaTuDaNさん
クチコミ投稿数:5件

質問になるのですがこちらのLHP-AHR192を使用している方でiPhone7 Plusで使用されている方はいますか?
一応音は出るのですがたまに音が切断されアンプ側の音量や曲送り、再生などの操作を受け付けなくなります。
実際公式サイトにはiPhone7の対応とは明記してないのでやはり使えない感じかなという感じなのですが、
iPhone7 or Plusで問題なく使用できている方いますか?
ちなみに標準の音楽再生アプリ(ミュージック)や他の再生アプリ、ゲームなども同様ですiPadmini4も同様。

書込番号:20704460

ナイスクチコミ!2


返信する
mozeeさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/03 00:28(1年以上前)

iPhone7+で問題なく使用できています。

2台目なのですが、一台同じ症状になりました。Lightningコネクタの付け根あたりが断線しやすいようです。ケーブルを動かしたタイミングで途切れるか確認しましょう。おそらく保障対応されるのではないでしょうか。(私も一台目を保障修理に送るつもり)

書込番号:20704958

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HuHaTuDaNさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/03 01:11(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。こちらもそちらのおっしゃる通りの付け根触れるとなるので
接触不良なのかもしれません。購入後ずっと気になってましたので大変参考になりました。
ありがとうございます。メーカーに修理出してみます。

書込番号:20705035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/07/08 00:38(1年以上前)

多分質問を閉じてると思われますが一応自分もiPhone7plus 128GBモデルを使っていますがELECOMのハイレゾヘッドホンアンプを使っていて、扱い方は雑ですが断線や接続不具合は出てないですね。iPhone7plusのlightning端子の汚れとかは確認されましたでしょうか?少しでも汚れがあった場合は読み込み不良を起こしやすいです(読み込み(接続)不良に対してはいろんなサイトに載っています)
lightning端子は汚れに弱いです←ここだけデメリット
まぁ、今更ですが...

書込番号:21026450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHP-AHR192SV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトニングコネクタとケーブルが弱い 0 2017/07/19 23:41:50
最安値 0 2017/03/20 10:17:37
非対応?不良? 3 2017/07/08 0:38:50

「ロジテック > LHP-AHR192SV [シルバー]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHP-AHR192SV [シルバー]
ロジテック

LHP-AHR192SV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月上旬

LHP-AHR192SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング