『CAモードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥109,850 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『CAモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CAモードについて

2025/03/04 13:50(10ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ボディ

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
CAモードの登録方法がわかりません
【使用期間】
買ってまだ一ヶ月

【質問内容、その他コメント】
シグマの超広角レンズをM200にマウントを着けて使っていましたがバランスが悪くて一眼レフが良さそうだと思いこの機種を買いました
自分の好みの作風を登録できると取説に載っていたので試してみてもどうもうまくいきませんでした これは一度撮った状態でのみ登録出来るのでしょうか セットボタンを押しても登録画面っぽいものがでてこなくてどう取説を読んでも理解できませんでした キャノンのカメラは歴代ずっと使っていたのですがやっぱり取説の説明が簡単に書いてありすぎてうまくいかないんです 理解力が足りないんだろうとは思いますがどうかよろしくお願いします

書込番号:26097688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/04 18:22(10ヶ月以上前)

>超広角好きさん

「CAモード」というものが聞きなれなかったので調べてみたところ、「クリエイティブ全自動モード」というらしいです。

PモードとAvモードの中間みたいな感じで、「背景:ぼかす―くっきり」というように、直観的に設定を変えられるモードのようです。

まぁ使わないかな……。

書込番号:26097954

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2025/03/04 19:46(10ヶ月以上前)

>超広角好きさん

取説読むとモードダイヤルをCA、Qマークを押すとクイック設定モードになり△(上下左右)で機能を選んで撮影すれば、CAモードで撮影できるようです。

CAモードで撮影、撮影直後か再生すると画像にSETマークが表示られるのでSETボタンを押せば登録できるようです。

8000Dは使ってないので取説読んで感じだと上記で登録可能に思います。
撮影効果は2つまで登録可能、2つ以上は出来ないので他の効果を登録するには既存に上書きするようですね。

背景ぼかしとか設定できるのでコンデジ感覚で撮影できるのかなと思いますが、一眼レフなら絞りで被写界深度をコントロールするなど可能なので個人的には使わない機能ではありますね。

書込番号:26098066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/03/05 05:38(10ヶ月以上前)

ご返答いただきありがとうございます
僕もそこまでは理解できたんですけどね
何故かうまく行きません
まぁたしかにせっかくの一眼レフなので自分で設定するべきなのかもしれないですね

書込番号:26098409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング