『24pinの接続がゆるい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:450W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.5kg CX450M CP-9020101-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX450M CP-9020101-JPの価格比較
  • CX450M CP-9020101-JPのスペック・仕様
  • CX450M CP-9020101-JPのレビュー
  • CX450M CP-9020101-JPのクチコミ
  • CX450M CP-9020101-JPの画像・動画
  • CX450M CP-9020101-JPのピックアップリスト
  • CX450M CP-9020101-JPのオークション

CX450M CP-9020101-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

  • CX450M CP-9020101-JPの価格比較
  • CX450M CP-9020101-JPのスペック・仕様
  • CX450M CP-9020101-JPのレビュー
  • CX450M CP-9020101-JPのクチコミ
  • CX450M CP-9020101-JPの画像・動画
  • CX450M CP-9020101-JPのピックアップリスト
  • CX450M CP-9020101-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CX450M CP-9020101-JP

『24pinの接続がゆるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX450M CP-9020101-JP」のクチコミ掲示板に
CX450M CP-9020101-JPを新規書き込みCX450M CP-9020101-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

24pinの接続がゆるい

2016/12/16 16:37(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CX450M CP-9020101-JP

スレ主 D.kestさん
クチコミ投稿数:13件

マザーボードへの24pin接続が軽く引っ張るだけで抜けてしまうほどゆるいのですが普通でしょうか?
どんなに押し込んでも改善されません。

書込番号:20488439

ナイスクチコミ!0


返信する
tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2016/12/16 17:16(1年以上前)

挿すときに24ピンコネクターの横側にあるストッパーを握って開くようにして差し込むと
上手くいく可能性もあります。
又24ピンコード側の差し込みがあまくて噛み合ってないか、しっかり奥まで差し込まれてても
斜めになっててM/B側のボッチとストッパーが噛み合ってないかも知れませんので
24ピンコードを左右に揺すってみたら噛み合うかも知れません。
左右に揺するのは慎重にダマシダマシやってみましょう。
又今の時期は温度が低くケーブル等が固くなってるので人肌に成る位暖めた方が
作業が楽だと思います。

的外れだったらm(__)m

書込番号:20488509

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2016/12/16 17:20(1年以上前)

ロックはちゃんと引っかかっていますか?抜き差し自体が緩くても、普通はロックを外さないと抜けないはずです。
http://livedoor.blogimg.jp/siliconhouse/imgs/e/3/e31f64a1.jpg

書込番号:20488515

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2016/12/16 17:23(1年以上前)

キツくて挿入に苦労した・・・は聞いたことがありますが,
緩くて,すぐ抜ける・・・聞いたことがありません!
ケースから出して確り挿入してみてください。
抜け防止が着いていますので,確り挿入です。

書込番号:20488523

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/17 08:59(1年以上前)

普通ではないですし、そのまま使っていると動作中でも電源が切れたり、コネクターを焼く可能性が高いです。

ロックの爪がありませんか?
その爪の根元を押して広げた状態にして、コネクターを差し込みます。
その爪がないなら不良品です。
もし折ってしまったのなら貴方の責任ですので、有償修理になると思います。

書込番号:20490175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 CX450M CP-9020101-JPの満足度1

2017/01/20 20:35(1年以上前)

私も同様です。緩いというか刺さりきらないため、ロックが効きません。これでもかというくらい差し込んでもねじ込んでも刺さりきりません。

書込番号:20586856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/23 01:35(1年以上前)

コネクターハウジングにケーブルを押し込んでから差し込んでみてください。
ケーブルの方向を変えたりして押し込める方向がないか確認するのもいいでしょう。
それらでも駄目なら交換でいいと思います。

書込番号:20594483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CX450M CP-9020101-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX450M CP-9020101-JP
Corsair

CX450M CP-9020101-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

CX450M CP-9020101-JPをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング