Pinnacle P1

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > MEE audio > Pinnacle P1
前に使っていたイヤホンが壊れてしまい、新しいイヤホンを買おうと思い色々な商品を見ていた時に値段がそれなりでシュア掛けそしてリケーブル可能というこの商品を見つけました。ですが、まだレビューも口コミもなくどんな感じなのかよく分からないので、もし視聴した方がいたら、装着感、どんな感じなの音なのか、価格に対して妥当かなどを教えてもらえると嬉しいです。
書込番号:19822766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
見た目と質感は価格以上ですが、音はかなり凡庸です。
特に、極低域は出てなく、音圧も感じにくいチューニングで、私は無試聴で購入してしまいましたが、3日で調教諦めて手放してしまいました。
個人的な感想です。
ご参考になれば。
書込番号:19824248 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初めまして。自分は試聴だけですがファーストインプレッションを。
顔なじみのヨドバシさんの店員さんが新品を開けてくれて箱出し1発目を聴かせてもらいましたが、開封直後であれだけ全帯域普通に出るダイナミック型は初めてでした。
ハウジングは思いの外軽く、ケーブルも柔らかく取り回しは良好。装着感もwestoneやshureと似た形で良好でした。
音質はフラットでモニターライクかという印象でした。初めてwestoneを聴いた時の様な、音が出た瞬間のインパクトは無いけど、ずっと聴いてたくなるような安心感を感じました。
音場も比較的広いのでリスニング向きでもありますが、各帯域のアピールが無く、且つkoontzさんの言われる様に極低音(お腹に響く様な低音)はあまり感じられませんでした。
高音域は表記上よりも綺麗に出てる感じがしました。
総じて、個性的なイヤホンやハイブリッドが好きな人にはとてもつまらなく感じるモノですが、良い音が出る1本目のイヤホンや、個性的な音に疲れた時の耳休めが欲しいという方には勧められる一品で、音質、ハウジングや付属ケーブルの出来、リケーブル対応、衣装箱等を踏まえて値段相応以上かなと思います。
鳴り方的に、BA型が好きな人にも、もしかしたら勧められるかもしれません。
ただ、このイヤホンがきっかけで沼にハマる可能性は大きいと思います苦笑
長文失礼しました(´・(ェ)・`)
書込番号:19824430 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>gayfarkさん
>koontzさん
お2方とも素早い返信ありがとうございます!
何となくこのイヤホンの特徴がわかった気がします。
ありがとうございました!
書込番号:19839176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MEE audio > Pinnacle P1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/27 17:01:42 | |
| 4 | 2016/05/06 14:55:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









