動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム
先日、DVDFab6がメルマガ会員価格という事で、安く買えるととメールが来た。
最近、本家がDVDFab10になっており、このDVDFab6を買えばDVDFab10相当になると買ったのに、
実際購入したらDVDFab9相当じゃないですか。
いや、9相当でも10相当に無償バージョンアップできれば問題ないんですが、
ジャングルストアの回答は「それはできません。」とのこと。
1週間で旧バージョンになるようなものを売って、返品もできないは、最新バージョンにもできないって、完全に詐欺にあったような気持ち。
せめて、無償アップグレードとは言わないまでも、差額で優待バージョンアップ版とか出てもおかしくないでしょ
書込番号:20933806
6点
だまされたって事は、このDVDFab6を買えばDVDFab10に無償アップグレード可能って、書いてあったって事だよね?
どこに記載されてたの? HP?メルマガ?
だったら、出来ると書いてあった事が出来なかったって、購入先に強く求めるなり、消費者センターに連絡するなりすれば?
書込番号:20933965
25点
そう取るんだ。
新商品発売の在庫処分なら、ちゃんと書いて欲しかった。
っていう意味だよ。
書込番号:20933976 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
詐欺だったら詐欺です。訴えればよろしい。
訴えられない、合法であるということなら、それは単に商売です。
相手の方が上手であったというだけですね。
書込番号:20934011
22点
>そう取るんだ。
勝手に出来ると思い込んで、確認も取らずに購入した挙句に、騙されとか返品できないなんて騒いでる事への皮肉だよ。
書いてない事は出来ないと思って、購入する前にサポートに聞いていれば済む話。
書込番号:20934366
25点
別にあなたがユーザーで、バージョンアップできなくてもいいや。
と思っているならそれでもよいですが。
少なくともFab6は併売して売るので、Xとは別商品だから、
有償でもバージョンアップできない。って言われているんだけど。
「アップグレード用のパッケージなし」
なんだよ?
書込番号:20934381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそも、これって、違法にコピーするためのソフトじゃないの?
コピーガードが無いならフリーソフトでも複製可能。
それ以外に日本で使う目的はなんだろう?
書込番号:20934404
6点
え?
普通に、子供のころから、テレビで録画していたビデオや、買いだめていた古いLDをパソコンに取り込んだんで、
簡単にDVD化するために、購入したんですが、違法なんですか?
関係ない話を混ぜないでもらえますか?
書込番号:20934429 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私もこれに関連して前に質問しました。海外ではすでに発売されていたのはわかっていましたが、その時はまだ日本で発売されるかがわかりませんでした。
その質問の時私も、市販DVDでないならただハードディスクにコピーしたりフリーソフトを使った方が良いと言われましたが、それではダメ(ただコピーしただけでは編集が出来ないし、フリーソフト系は大半がwindows10非対応で、あってもそれこそ違法なもの)なのでちゃんとしたソフトが欲しいという素直な意見が伝わりにくいのです。
DVDfabは動作がやや重いし評判も良くありません(Amazonのレビューには、違法なことをやろうとして出来なかった人の恨みばかりが書いてあるため)が、他のソフトは機能がDVDfab以下で使い物になりません。
書込番号:20935926 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
-DarkMarkxさん-
買われた結果、お望みの結果とならず悔しい思いしている事は、文中から察しました。
直近ではないもののCyberLinkのソフトも似たような事ありますが、このソフトについて予め検索し、調べておくべきだったのかもしれませんね。
アップグレード対象外になる事については、他社ソフトでも時折ある事なので、もう諦めて気持ち切り替えた方が衛生的に良いかと・・・
>簡単にDVD化するために、購入したんですが、違法なんですか?
ここのソフト利用については、私用で個人的に楽しむ事を目的とした用途でしたら問題無いでしょう。
肖像権並びに著作権が絡む映像をDVDやBlu-rayディスクにリッピングし、第三者へ有償無償問わず配布又は放映して金銭得る行為については親告罪で違法。
書込番号:20936004
2点
なんで自分で探さなきゃいけないんだ。
http://store.junglejapan.com/category/DVDFAB/JP000002.html
DVDFab X BD&DVD コピープレミアム アップグレード版
売っているじゃん。
客がアップグレードしたいと言っているのに、その客にはユーザー登録していても知らせないのか?
あと、もっと腹が立つのは、買える条件。
※ 「アップグレード版」の対象商品は、過去に発売された「DVDFab」シリーズすべてのバージョンが対象です。
って、一番安い4,800円円のFAB6を買ってアップグレードした方が、FAB6のコピープレミアム買ってアップグレードするより安かったという事。
馬鹿にするなって。
あと、
http://store.junglejapan.com/category/JUNGLESTORE/JP004550MDC.html
を買うよりも安ってのはどういう事よ。
気づかない人をだまそうとしているとしか思えない。
http://store.junglejapan.com/category/JUNGLESTORE/JP004550MDC.html
書込番号:20936448
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/18 14:34:00 | |
| 10 | 2017/06/02 13:51:15 | |
| 7 | 2017/04/03 13:27:02 | |
| 3 | 2017/04/13 23:43:00 | |
| 0 | 2016/11/05 17:02:24 | |
| 0 | 2016/10/11 18:56:01 | |
| 1 | 2016/06/26 18:40:12 | |
| 8 | 2016/06/22 12:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



