『コストコにて』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

Solo 5 TV sound system

  • スリムなサウンドバータイプのテレビ用スピーカー。
  • 独自技術により、スピーチが聞き取りやすくなる「ダイアログモード」を搭載しており、セリフやトークもクリアに聞こえるようになる。
  • 付属のユニバーサルリモコンは、スピーカー本体だけでなく、テレビやレコーダーも操作することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ Solo 5 TV sound systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solo 5 TV sound systemの価格比較
  • Solo 5 TV sound systemのスペック・仕様
  • Solo 5 TV sound systemのレビュー
  • Solo 5 TV sound systemのクチコミ
  • Solo 5 TV sound systemの画像・動画
  • Solo 5 TV sound systemのピックアップリスト
  • Solo 5 TV sound systemのオークション

Solo 5 TV sound systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

  • Solo 5 TV sound systemの価格比較
  • Solo 5 TV sound systemのスペック・仕様
  • Solo 5 TV sound systemのレビュー
  • Solo 5 TV sound systemのクチコミ
  • Solo 5 TV sound systemの画像・動画
  • Solo 5 TV sound systemのピックアップリスト
  • Solo 5 TV sound systemのオークション


「Solo 5 TV sound system」のクチコミ掲示板に
Solo 5 TV sound systemを新規書き込みSolo 5 TV sound systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコにて

2017/04/01 15:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Solo 5 TV sound system

クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】コストコ

【価格】25,980円

コストコで買ってきました。
soloと書いてあるだけで5の表記はありません。
リモコンが小さい代わりに壁掛け用の部品があります。
リモコンは音量調整だけだと思うので私はコレで十分です。
REGZA55Z700Xのリモコンで音量調整出来ればいいんですが設定できるんですかね?

書込番号:20784797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/04/05 15:50(1年以上前)

>ポリアンヌさん

こんにちわ〜
まさしく同じTV REGZA55z700x にBOSE装着したいと思っていた者です...

その後、レビュー書かせて下さい〜(^ ^)

純正の音にがっかりしちゃいまして...σ(^_^;)

書込番号:20794353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/04/06 18:44(1年以上前)

>みゃあ。さん
早速取り付けてみました。
音質は格段に良くなりましたが、リモコンは連動できずに音量調整だけはsoloのリモコンでやってます。
テレビの説明書で見つけたのですか、ヤマハ製のスピーカーだとテレビのリモコンで音量調整できるみたいです。
リモコンで音量調整出来ないのが難点なくらいで、音質は良くなったのでそこそこ満足してます。

書込番号:20796919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2017/04/07 13:43(1年以上前)

>ポリアンヌさん
早速お返事ありがとうございます😊
昔からBOSEファンの私としては、購入決定です〜

書込番号:20798759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2017/05/01 00:50(1年以上前)

質問させてください。私もコストコで購入してきました。このBOSEのスピーカー、リモコンで低音の調整が出来ますが、その差が音を聞いていてもまったく分かりません。微かに変わったのかな?ぐらいの印象です。テレビの映画やBluetoothでロック系の音楽を流してみましたが、う〜んという感じです。故障でしょうか、それともそんなものなのでしょうか?

書込番号:20858157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2017/05/20 17:46(1年以上前)

>GXRからカメラデビューさん
リモコンのBASSボタンを押した後に+や−を押すと三段階くらい調整出来ます。
低音は確かに効きますが、オマケみたいな感じですかねぇ。私はコレで十分ですけどね。
低音が出ないようでしたらコストコで交換してくれるはずですよ。

書込番号:20905882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パト57さん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/29 07:08(1年以上前)

私もコストコで購入しましたが、切り替えても分からない程度しか低音が出ません。店内でのデモ機の音質と全く別物です。その後交換されて解消されましたか?

書込番号:20926053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > Solo 5 TV sound system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トランスミッター 8 2025/03/09 21:48:33
リモコン無しでも大丈夫でしょうか? 5 2024/10/16 22:59:44
壁掛けについて 1 2023/01/16 23:38:06
トランスミッタの使用可能か? 2 2021/06/15 10:19:58
AUX接続した場合 4 2021/03/07 15:24:35
ビックカメラの初売りで17800円ポイント1% 0 2020/12/31 1:44:46
リモコン亡くした方には 5 2023/07/07 10:25:27
リモコンでハイセンスのTVは操作出来る? 2 2020/06/27 13:30:16
リモコンの操作について 2 2020/06/11 20:24:49
せめて? 1 2020/06/16 12:17:37

「Bose > Solo 5 TV sound system」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の最安価格を見る

Solo 5 TV sound system
Bose

Solo 5 TV sound system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

Solo 5 TV sound systemをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング