『新ファームウェアでHDRゲームモード来ました』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

43UH6500 [43インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UH6500 [43インチ] の後に発売された製品43UH6500 [43インチ]と43UJ6500 [43インチ]を比較する

43UJ6500 [43インチ]

43UJ6500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UH6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UH6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UH6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UH6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UH6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UH6500 [43インチ]のオークション

43UH6500 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 43UH6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UH6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UH6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UH6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UH6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UH6500 [43インチ]のオークション

『新ファームウェアでHDRゲームモード来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UH6500 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UH6500 [43インチ]を新規書き込み43UH6500 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UH6500 [43インチ]

スレ主 hamuraさん
クチコミ投稿数:185件

まだ自動アップデートでは配信されてないようですが、LGのホームページの方ではUH6500シリーズ用の最新のファームウェアがアップされてます。
バージョンは[04.30.75] で、待望のHDRゲームモードが使えるようになりました。

とりあえず43UH6500をファームアップしてHDRゲームモードで「inFAMOUS First Light」をプレイしてみましたが、操作に対する反応は明らかに良くなりました。

近いうちに自動アップデートされると思いますが、待ちきれない方はUSBメモリーを使った手動アップデートを試されても良いかと思います。
しかし、こうなってくると格安になっている55UH6500がほしくなって来ますね。いやあ、どうしよう。

書込番号:20515402

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/12/26 12:12(1年以上前)

http://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-55UH6500#software-firmware

書込番号:20515426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


noon2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/02 21:08(1年以上前)

こちらの書き込み情報からファームウェアアップデートを行いましたが、映像モードにおけるHDRゲームの設定が見当たりません。海外等の情報(ユーチュブにおけるファームウェアアップデート紹介)等確認したのですが手順に間違いがあるのか見当がつかない状況です。申し訳ありませんが、アップデートされた方情報お待ちしております。

当方の使用環境
PC⇔TV(HDMIハイスピード接続)
GPU:GTX970

書込番号:20533632

ナイスクチコミ!1


noon2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/03 16:35(1年以上前)

lgカスタマーセンター問合せにより、pc接続によるhdrゲームモードはハード次第と解決しました。

書込番号:20535736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/04 01:48(1年以上前)

>noon2さん
既に解決済ですが、一応下記設定でコンシューマでは確認できました。
PS4ではTVをスマート映像モードに設定した上でゲームを起動したところ
HDR固有のモードが表示され、その中にHDRゲームモードの追加が確認できました。
PCで同じように切り替わるか分かりませんが一応報告まで。

書込番号:20537309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UH6500 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43UH6500 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UH6500 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

43UH6500 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング