『Netflix、Hulu、YouTubeが観れる機種』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

DMP-BDT180

  • フルハイビジョン(※24p素材、BD-Videoのみ)の映像を4K信号にアップコンバートして出力。4K(3840 × 2160)ならではの高精細映像が楽しめる。
  • 有線LAN接続により、「ネットフリックス」や「YouTube」などの豊富なネットコンテンツを視聴できる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応ディーガと連携することで、録画した番組を別室で見ることができる。
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥19,321 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT180の価格比較
  • DMP-BDT180のスペック・仕様
  • DMP-BDT180のレビュー
  • DMP-BDT180のクチコミ
  • DMP-BDT180の画像・動画
  • DMP-BDT180のピックアップリスト
  • DMP-BDT180のオークション

DMP-BDT180パナソニック

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月20日

  • DMP-BDT180の価格比較
  • DMP-BDT180のスペック・仕様
  • DMP-BDT180のレビュー
  • DMP-BDT180のクチコミ
  • DMP-BDT180の画像・動画
  • DMP-BDT180のピックアップリスト
  • DMP-BDT180のオークション

『Netflix、Hulu、YouTubeが観れる機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT180」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT180を新規書き込みDMP-BDT180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflix、Hulu、YouTubeが観れる機種

2020/04/25 20:46(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT180

クチコミ投稿数:26件

こんにちは。
ブルーレイとDVDが再生出来ることはもちろん、
NetflixとHulu、YouTube、出来ればAmazonプライムが観れる機種を探してこの機種にたどり着きましたが、同じくらいの価格で同等のことが出来る良い機種があればオススメいただけると嬉しいです。
また機種が今の1番オススメであればその事を教えていただきたいです。
ちなみに今は4Kはテレビが対応していないので、必要ないです。
お忙しい中アドバイスいただけると助かります!
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:23360147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2020/04/26 15:07(1年以上前)

>けろよん☆さん
こんにちは

テレビの方にお任せするのがいいと思います。

書込番号:23361797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/04/26 15:12(1年以上前)

ありがとうございます!
テレビはまだ観れるので買い替えの予定は無いんです。
ブルーレイプレーヤーを買おうと思っています。
この機種が最良なのかを知りたいです。

書込番号:23361808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2020/04/27 01:30(1年以上前)

けろよん☆さん、こんばんは。

いまのところ、調査不足のようです。
>NetflixとHulu、YouTube、出来ればAmazonプライムが観れる機種
この機種は、Hulu対応終了しています。
現状では、Netflix、YouTubeだけの対応のようです。
ネットコンテンツ(Huluの記載がありません)
https://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt180/spread.html
以下で告知されています。
一部機種における「Hulu」アプリ終了のお知らせ
2016年11月24日 掲載 2017年4月20日 更新
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/info/hulu/index.html?_ga=2.238181763.2011518935.1587915401-11253290.1560674205
古い機種の場合、サポート情報等の確認も必須です。

>この機種が最良なのかを知りたいです
パナで、いまの希望が叶うのは、DP-UB9000だけのようです。
https://kakaku.com/item/K0001106798/
インターネットサービス
https://panasonic.jp/bdplayer/products/ub9000/vod.html
以下のSONYの事例もあるので、今後についてはメーカーに要確認でしょう。

SONYのBDプレーヤーは、いまはHuluに対応していますが、
BDP-S6700/S1500や後継の4K機、UBP-X800/X700が2020年7月サービス終了予定、
最新のUBP-X800M2ははじめからHuluには対応していないので、
他メーカーも含めて今後どうなるかというのはわからないですね。
https://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S6700/feature_2.html

書込番号:23363057

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 DMP-BDT180のオーナーDMP-BDT180の満足度4

2020/04/27 02:33(1年以上前)

自分のはHuluが無くて、radikoがありましたがつながらずでした

安いプレイヤーと「Fire TV Stick」の組み合わせはどうでしょう?
タイトルの3つ以外にもGYAO!やDAZNやABEMAとかいろいろ出てきます

自分は今月Amazonプライム(500円)で「鬼滅の刃」を全部見たり
おまけ?のAmazonミュージックを読書のBGMにしたりしてます

書込番号:23363090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2020/04/28 22:22(1年以上前)

色々と教えていただきありがとうございました!
他の機種見てみましたが、値段を考えるとブルーレイの全録レコーダーが買える感じですね。

とりあえず再生用を探しているので、最初にお尋ねした機種が安くて良さそうですね!

書込番号:23366976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/04/28 22:23(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほど!安い機種との併用使いは良さそうですね!
参考になりました!

書込番号:23366979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT180
パナソニック

DMP-BDT180

最安価格(税込):¥14,800発売日:2016年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BDT180をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る