『オプションのAC100Vアダプター』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

MOGGY YPB742

  • 7型ワイド液晶タッチパネルを搭載し、スライドスクロールによりスムーズな操作が可能な「ポータブルナビゲーション」。
  • 探したい施設を地図上に一覧表示する「地図プロット機能」を搭載し、テキスト表示のリスト画面よりも、直感的に選択できる。
  • 旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」約130冊分(観光ガイド情報約8万件)の情報を収録するほか、約7万件のガイド写真を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB742のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB742の価格比較
  • MOGGY YPB742のスペック・仕様
  • MOGGY YPB742のレビュー
  • MOGGY YPB742のクチコミ
  • MOGGY YPB742の画像・動画
  • MOGGY YPB742のピックアップリスト
  • MOGGY YPB742のオークション

MOGGY YPB742ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • MOGGY YPB742の価格比較
  • MOGGY YPB742のスペック・仕様
  • MOGGY YPB742のレビュー
  • MOGGY YPB742のクチコミ
  • MOGGY YPB742の画像・動画
  • MOGGY YPB742のピックアップリスト
  • MOGGY YPB742のオークション

『オプションのAC100Vアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB742」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB742を新規書き込みMOGGY YPB742をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オプションのAC100Vアダプター

2016/08/21 20:42(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB742

クチコミ投稿数:2件

オプションのAC100Vアダプターを使用し、充電しながらの本体の操作(ナビやTVの使用)は可能でしょうか?
手持ちのAC100V5V2Aのアダプターで充電すると、充電中は画面か消え操作出来なくなり、充電しながらの使用が不可能でした。
付属の12Vシガーソケットですと充電しながの使用は可能でした(当然ですね)
当方24V車での使用を予定しております。
どなたか教えて頂けますでしょうか。
初心者です。

書込番号:20132960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

2016/08/30 16:29(1年以上前)

アマゾンのレビューを見る限りでは、充電中も操作できるみたいですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001DHPQK8

書込番号:20156492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/10 06:38(1年以上前)

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

書込番号:20186722

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件 MOGGY YPB742の満足度4

2016/10/13 00:43(1年以上前)

オプション品の家庭用電源AC100vより家庭用電源からシガーソケット変換器(家庭用電源ソケットとシガーソケットのメス側一体型など)が車用品店などで売っていますよ?この機会にどうぞ。

書込番号:20291072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB742」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB742
ユピテル

MOGGY YPB742

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

MOGGY YPB742をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る