『55X9350DのAndroidは調子いいですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

  • 不要な発光を抑えることで高コントラスト比を実現する「エッジ型LED部分駆動」などの独自技術を採用した、4K対応液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • 音の入力からスピーカー出力まで、すべてに独自の音響技術を使用しており、ハイレゾ音源だけでなく通常の音声も忠実に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

『55X9350DのAndroidは調子いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

55X9350DのAndroidは調子いいですか?

2016/05/23 09:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

スレ主 4Kfanさん
クチコミ投稿数:14件

僕は2015年7月KJ-55X9300Cを購入して3度の本体交換、3回の新規購入をしてもOSが死んだり、TVを付けると地上デジタルのチャンネルがありません検索をしてくださいというありとあらゆる不具合がありアンドロイドは疑心暗鬼です。
TV画再が起動をしたり、放送を見ていると突然再起動したりHDMIとの接続でレコーダーの電源を入れるとTVの電源が入った瞬間TV画再起動したりと不具合でひどい目にあってきました2016年4月まで毎日です。
新モデルの存在が気になり魅力的だとは思うのですが、Android搭載TVなのでまた不具合が多発か?という不安もあります。
KJ-55X9350Dをお使いの方Androidの調子はいかがでしょうか?突然の再起動やTVを付けたとき再起動が起きるという9300Cのような不具合は9350Dシリーズでは解消されていますでしょうか?

書込番号:19898178

ナイスクチコミ!2


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/05/23 11:57(1年以上前)

サブ機で93XXシリーズを検討しており、、、逆に現在9300Cオーナーの方に聞きたいのですが、スレ主さんのおっしゃられているような不具合は頻発しているのでしょうか?

3度の交換、3度の新規購入ということは6回連続で不具合ということなので、不良品率が1%であったとしても0.01×0.01×0.01×0.01×0.01×0.01=0.000000000001というような宝くじより困難な確率です。
2台に1台の割合で不良品だったとしても6回連続となると64分の1かな?

例え不良品に当たっても修理して治るのであればそれで良いのですが。(メーカー保証で治るし)


公正な評価がしたく、多くのオーナーさんの情報で実際のところが知りたいです。

書込番号:19898355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 4Kfanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/23 12:17(1年以上前)

まず2015年7月8日自宅にKJ-55X9300Cが届きました、当日から不具合があり、ホーム画面が表示されるTVの電源を入れると再起動が発生するという状態でなかなかTV放送を見ることができませんでした。
TVの電源を入れるとホーム画面が表示され、リモコンのテレビボタンを押すとホーム画面が表示されるという状況で、TVを見るためにはリモコンで7秒間電源ボタンを押して強制シャットダウンを毎日行いながら利用をしていました、
どうにもならないのでソニーに、相談「OSの不具合ですねという対応だったのであきらめがつかず、本体を変えてほしとお願い」
交換後も同じ再起動や、ホーム画面から復帰しないという不具合に加えHDMI接続をしている機器を入れるとTVが再起動がかかる
リモコンでTVの電源が切れないなど不具合だらけでした、もう一度交換をしてもらい不具合はさらに悪化、TVの電源を入れると
Androidを起動していますという状態で、TVを親戚に譲渡。2015年12月本体アップデートが出たので、購入。
アップデートを当てるとTVチャンネルがありませんという状況、チャンネルスキャンをやり直して
デジタル放送が受信できることを確認。録画をすると鯨飲不明のエラーで30分番組が6分しか録画されないという不具合も発生。
ソフトを更新後からはTV放送の絵がストップするという状態が頻発、不具合のAndroidでもほしいという知人がいたので譲渡。
2016年4月、3度目の購入「今度こそ大丈夫だろうと信じていました」
再起動は起きるソフトアップデートをかけるとTVの電源が切れるという不具合で僕にとっては最悪の9300Cでした。
で55X9350Dはどうなのかと思ったのです。

書込番号:19898390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/05/23 16:16(1年以上前)

SONYユーザーでなくてすみませんが、星の数ほど選択肢が有る中で同じ製品を3度買うとは相当BRAVIA KJ-55X9350Dに
惚れ込んでおられるのですね。
普通だと2度までの不具合で 「2度あることは3度ある」 と止めるとこですが、そこまで同じ製品に拘る理由はどのあたりでしょうか?

バイクなら知り合いがドカティを新車購入後半年で7度のメーター交換したのを聞きいたことがありますが、今後はテレビが
不良交換の主役に踊り出そうですね。

書込番号:19898787

ナイスクチコミ!3


スレ主 4Kfanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/23 16:31(1年以上前)

現在はPanasonicのTH-55DX850を利用していますが、Android第2世代の9350Dにも興味があって・・・・
2世代目なので今度は大丈夫かなという興味もあるのです。体幹機能障碍者で外出ができないのでお店で
展示確認ができないので情報源はネットの利用者の書き込みや、反応で知るしか方法がないので。
ちなみにソニー製品は1997年発売した「DVP-S3000」を発売から1か月後に購入して1年でディスクを読み込まなくなり
故障修理しても治らず・・ピックアップを交換して4か月で故障、破棄・・・・
EDV-8000を2004年に購入、6か月目で映像にノイズが出現、基盤交換で修理は無料、ビデオヘッドも交換。
修理から返却後故障が再発、1年で使えなくなるという事態、そして初めて購入したのがソニーのKJ-55X9300Cシリーズ。
2004根にこうソニー製品を買うのは久しぶりでしかもTVは初めてソニーにした、結果Androidというものがどういうものかわからず不具合だらけで懲りたという次第。でも9350Dはどうかなという興味があるので・・・・ソニー製品とは相性が悪いのかも?というかぼくはソニー製品は故障ばかりだったので9350Dはあきらめて手を出さない方が賢明かもしれません。

書込番号:19898816

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の満足度5

2016/06/09 18:49(1年以上前)

>4Kfanさん、初めまして。このテレビおすすめです。先日近所の電気屋さんから、届き延べ30時間位聴いて見て、時間がたつごとに
絵も音も良くなっています。アンドロイドリモコン?とても使いやすく、今まではいろんなトラブルがあったみたいですが、

このテレビのリモコンをは、とても使いやすく、見たいものを声で伝えれば、直ぐにアップしてくれます。(慣れるのに少し時間が)
特に地デジのあまり映像が良くないのも、とても綺麗に見せてくれます。素直な映像ですし凄いと思えるのは字幕、本当にシャキッと

見せてくれます。ユーチューブでの音、映像とてもクリアー。しゃべって探せる最高だと思います。
このテレビで、感動しましょう。

書込番号:19942628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/10/12 06:11(1年以上前)

私も9300Cのオーナーで、今不具合で困ってます。
映像と音には非常に満足してるのですが、操作性は正直悪いです。ただ、そんなものだと慣れれば大丈夫と思います。
今起きてる不具合は、外付HDDに録画が頻繁に失敗するようになった事です。以前はそんな事は無かったのですが、アップデートを機に同現象が起きるようになりました。
SONYの窓口に聞いても、同現象を把握しているにも関わらず、アップデートでの対応をまだ決めてないとの回答でした。
半年前くらいまでは最新機でしたが、型遅れになったらそんなものかと落胆しております。どの機もいずれ型遅れになります。何年経ってもきちんとした対応をしてもらいたいものですね。

書込番号:20288305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/04 10:26(1年以上前)

ソニーサポートに2016年10月29日問い合わせ、翌10月30日の回答で
「Android TV機能を搭載したブラビアにつきましては
非搭載のブラビアに比べ、ご指摘いただきました通り
動作が不安定となっているのが現状で、恐縮ながら
「KJ-55X9350D」も同様でございます。」

アンドロイドの不安定はありますという回答でした、55X9350Dのアンドロイドも再起動が頻発するんですかね?
HDMIに切り替えるときに再起動が起きるという方はいますか?ブラビアリンクを有効にして、レコーダーの電源を入れると
TVの電源が入りHDMIに切り替わるときの挙動でTVが再起動なんて言う方はおられますか?

書込番号:20359912

ナイスクチコミ!2


A R Iさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の満足度5

2016/11/07 17:44(1年以上前)

4K素材もですが、ブルーレイからのアップコンバートも凄く綺麗です

>4Kfanさん
こんばんは。
6回連続の不具合とは災難でしたね。

私は65X9350Dですが、10月22日に設置して早二週間経ちました。
設置後直ぐと先週だったかな?アップデートがあり再起動がかかったくらいで、それ以外の再起動やシャットダウンは経験していません。
家族も操作しますが普通に視聴出来ています。^^
パイオニアのブルーレイプレーヤーをヤマハのAVアンプを通して接続していますがARCによる電源オンオフや切り替えも問題ないです。

アプリとかは特に追加でインストールはしていません。
画質、音質とも大満足で、音声検索も凄く便利で重宝しています。
宜しければレビューも参考にしてください。

書込番号:20370602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング