『外付けでの録画(画面の大きさ)』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『外付けでの録画(画面の大きさ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けでの録画(画面の大きさ)

2017/05/28 23:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

BRAVIA KJ-55X9300D で毎回録画しているのですが、他の番組は普通に録画出来て視聴できるのですが何故か大河ドラマだけ再生すると、画面が通常より大きくなってしまいます。その後他の番組を見ると、その番組まで大きくなってしまいます。視聴メニューワイド切り替えでも直らなく、仕方なく再起動かけると毎回直るのですがこの症状はどうしよもないのでしょうか?誰か教えてください(T-T)

書込番号:20925606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/05/29 02:28(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>視聴メニューワイド切り替えでも直らなく、仕方なく再起動かけると毎回直るのですがこの症状はどうしよもないのでしょうか?

この「再起動」というのは、「(リモコンか本体での)電源のOFF/ON」って事でしょうか?

確実な「再起動」なら、「本体の電源ボタンを長押し」か「コンセントを抜いて、しばらく放置した後に入れ直す」です。
 <「リモコンの電源ボタン長押し」でも出来たかも!?

「長押し」は「5〜10秒」程度押し続けて下さい。
 <成功すると、画面に出ると思います(^_^;


これで「テレビのリセット」がされますが、それでも改善しないのであれば、「故障」の可能性もありますm(_ _)m
 <「USB-HDDの故障」という可能性もあるので、
  「他のUSB-HDD」を繋いで確認すれば、
  どちらに問題があるのか切り分けることも出来ますが...

書込番号:20925896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/05/29 07:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。再起動は、リモコンオンオフではないです。メニューの端末情報のなかにある再起動という項目からおこなっています。シャットダウンして動き出します。
ここ3週間大河ドラマをとっておりますが、その番組だけなんです。大っきくなっちゃうの。。
SONYにも連絡して見ます。

書込番号:20926047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/29 08:20(1年以上前)

しゃる12さん

おはようございます。

>ここ3週間大河ドラマをとっておりますが、その番組だけなんです。大っきくなっちゃうの。。

大河ドラマは、地デジとBSどちらで録画されていますか?又、画面モードの設定対象は共通ですか、入力ごとに設定されていますか?

大河ドラマのチャンネルで画面モードを開いて、ワイド切換がフルに成っているか確認して見て下さい。又、オートワイドは『切』にして、表示領域も標準で改善されるか試して見て下さい。

※尚、問題の切り分けとして、外付けUSB HDDを他のタイプに変えて、同じ現象が発生する様ですと、BRAVIA側の不具合が疑われますが、現象が発生しないならHDD側に問題が有ると思われますネ。(BRAVIA側の不具合が疑われるなら、メーカーに連絡を入れ確認点検されるのが、早く解決出来ると思います)

※今回のアップデートに起因するバグなら、次回のアップデートで改善されるのを待つしか無い様です。

書込番号:20926142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング