『稼働期間10カ月以内で故障』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『稼働期間10カ月以内で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

稼働期間10カ月以内で故障

2017/10/17 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

クチコミ投稿数:128件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度4

本日視聴中に、突然電源が落ちて故障。
仕方無いので、コンセントを抜いてしばらく放置後
コンセントを差し復旧をためしたのですが、もはや無反応。
この製品の得意技、定番の再起動さえ出来ない状況。
例の重要なお知らせが、とうとう我が家にやって来ました。
とりあえず、販売店に連絡しましたがとても冷たい対応の販売店の女性の電話のガチャ切りにとてもイライラしました。ちなみに埼玉県熊谷市のデンキチさんです。とても親切なスタッフさがいたので、最近の家電購入はデンキチさんにと決めていたのですが、そのスタッフさんも異動との事でもうここでは二度と購入することは無いでしょう。
この製品は即決購入しましたが、不具合だらけ、
勝手に再起動は繰り返すは、アプリはフリーズ、映画一本でさえ、不具合なく鑑賞出来るのも希な事でした。時々勝手に起動したりもしましたね。
サポートに尋ねても、アンドロイドだから仕方無い、再起動してください、リセットをしてくださいとバカの一つ覚えみたいな回答しかありませんでしたね。このサイトの書き込みの方がサポートよりも全然役立ちますね。
この価格帯で4K HDR 3D対応というスタンスはとても気に入っていたのですかね。
まともなサポートも出来ない国内メーカー、必要以上に顧客をイラつかせる販売店。
こんな状況なら、今後は国外メーカー、そしてより安価なネット通販がいちばんいいのかな?
ちなみにソニーさんのサポートは近々訪問予定ですが、今までの電話対応からみてあまり期待出来ませんね。
イベントの内容次第では、続報も投稿予定です。

書込番号:21285773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/10/18 11:57(1年以上前)

>ラブネバーダイさん

交換しても不具合を繰り返す可能性があるので、交換対応をお願いしましょう。

サポートと違ってサービスマンの方はシャイですが優しい方が多いですので、安心していいと思います。

現場の方はお客さんと頻繁に直接接するので、いろんな事を心得てらっしゃると思います。

書込番号:21287386

ナイスクチコミ!1


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/10/18 11:59(1年以上前)

>ラブネバーダイさん

すいません、修理しても不具合を繰り返す可能性があるので、交換対応をお願いしましょう。

に訂正します。申し訳ありません。とにかく交渉してみてください。

書込番号:21287396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度4

2017/10/24 21:37(1年以上前)

>助け舟さん
こんばんは

今日サービスが来て、電源部の基盤を交換したら、とりあえず復活しました。
サービスさんと話をしましたがこちらからサポートに連絡を入れた不具合情報は、ほぼ伝わっていないようです。
生産終了商品なので、もめるのも面倒なので交換の申し入れはやめときました。交換したところで好転は見込めそうも無いので。
その他の対応はUSBのアップデートをしていましたが、入力切り替え後の画面の部分的な明るさ違いはなおってましたね。
しかし、UHDの再生後の不具合はまだまだ非対応のようです。
再生後は映像モードがHDRのままになるし、地デジが見れなくなる。そして勝手に再起動。
まだまだですね。

書込番号:21304616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/25 08:57(1年以上前)

>ラブネバーダイさん

おはようございます、電源基盤の不良 無事解決?!お疲れ様でした。

やはりアンドロイド搭載TV皆さん苦労してますね、突然の再起動・アプリのエラーは大分頻度は下がったのですが・・・
4Kから地デジに変更後の明暗エラー 5月にソニーサポートに見てもらったが未だにほったらかし・・・フォームアップ待ってるのですが。

UHDの再生後の不具合 自分のはパナソニックの DMP-UB900ですが不具合は無いですね ここで初めて目にしました他の方は大丈夫なのでしょうかね?

書込番号:21305537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度4

2017/10/25 22:36(1年以上前)

>鮭めんたいさん
こんばんは

画面の明暗エラーは、サポートに電話しても再起動してください、リセットしてくださいのバカの1つ返事で全く話になりません。
アップデートの予定などもっての外ですね。
正直ソニーのカスタマーサポートは全くあてになりません。
サービスエンジニアを手配してもらった方が解決は早いですよ。
USB経由のアップデートで20分ぐらいで終了します。

書込番号:21307367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング