『神アプデ来た!』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『神アプデ来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

神アプデ来た!

2017/11/03 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

昨日11月2日に本体バージョンアップデータがリリースされました。

現時点で我が家ではネットワークダウンロードが出来ませんでしたので、USBメモリーを使ってアップデートしてみました。
androidのバージョンは据え置きでしたので機能的なアップは無かったですが、動作が非常に軽快に快適なりました!!
まあ、正直今までがもっさりし過ぎていたので、やっと普通になったくらいの速度なので神アプデというのは大袈裟なのですが、これからは変なストレス無く使っていけそうです。

●「視聴中メニュー」内の「ツイート(ソーシャル視聴画面)」欄を削除しました。
●一部機種における「ツイート(ソーシャル視聴画面)」表示機能の終了について(2017年8月31日 ご案内)は こちら
●チャンネル切替時等、画面上部に表示される番組情報の縦幅を狭めました。
●TVの動作安定性を改善しました。
●その他、軽微な不具合を改善しました。

ttp://www.sony.jp/bravia/update/?s_tc=jp_ml_inf_bravia_171102_02

書込番号:21329822

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/11/03 23:50(1年以上前)

情報ありがとうございましたm(_ _)m


リンクは普通に貼って良いと思います(^_^;
http://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=X8500D

書込番号:21330307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 PC・家電 

2017/11/05 16:22(1年以上前)

私も待ちきれず昨夜USB経由でアップデートしました。
ここのところフリーズしたりレスポンスがかなり悪かったりしたのが解消されて様です。
ネットを見た後にTVに戻そうとするとほぼ100%フリーズしていましたが、今のところ一度もありません。
レスポンスもサクサクになったという程ではないですが普通になりました。
作業はUSB差し込んでから25分ほどで完了しました。

書込番号:21334590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2017/11/09 22:42(1年以上前)

みなさんがうらやましいです。私はアップデート後、音だけでてテレビが映らない状況が頻発しています。再起動すると直るのですが、少し時間が経つとまた同じ状況に。サポートセンターに電話したところ、更新が終わってから2週間は様子を見て欲しいと言われ待っていますが、すでに10日が経過しました。購入から1年が経過しているのでかなり不安です。

書込番号:21345321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/17 23:38(1年以上前)

>ちゃこ2さん

うちはアプデ前から「映像なし音声のみ」が時々発生しており、今回のアプデで改善するかなと思いきや、アプデ前よりも頻発するようになりました。
サポートに連絡した翌々日にはサービスマンがきて、アプリのキャッシュ等をクリアしていきました。サービスマンモードでハードウェアの故障は無しとのこと。ソフトウェア側の問題でしょうね…と。

しかし、サービスマンが帰った1時間後には同じ症状に見舞われ、翌々日にもう一度来られました。
メインボードを交換していき、その後は快適に視聴できています。

映像なし音声のみ の症状は、アベマやプライムビデオを観ている状態から「テレビ」ボタンを押した時にほぼほぼ再現していましたが、アプデ後はタイミングを選ばす再現していました。

参考まで

書込番号:21365989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tubashinさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/18 15:19(1年以上前)

>ちゃこ2さん
>ちょい投げさん

私も全く同じ状態です。
アプデ直前から頻発し、アプデ後にひどくなりました。
AbemaTVを視聴した後、地デジに切り替えるとほぼ毎回画面真っ暗で音だけです。

知り合いのサポートの方の話では、この症状が頻発しているようで、AbemaTVのアプリを最新版にバージョンアップすると治るとの事でしたが、私の場合は今も治っていません。
やはり基盤交換するしか無いのかも知れませんね。

書込番号:21367334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング