『LVW24EU3との差』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]とBRAVIA KJ-24W450E [24インチ]を比較する

BRAVIA KJ-24W450E [24インチ]

BRAVIA KJ-24W450E [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 9日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のオークション

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月28日

  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

『LVW24EU3との差』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-24W450D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

LVW24EU3との差

2017/04/11 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

クチコミ投稿数:166件

LVW24EU3は裏番組録画ができますが価格が大きく違います。
近所の量販店では税抜き21800円でした。SONYは全く値引きしてくれません。
15000円位違いますがこの価格の差はなんでしょうか?
自分は画質と音質はそこそこでHDD裏録ができればいいです。
あと、内蔵スピーカーと外部スピーカーを同時に鳴らすことはできますか?

書込番号:20810133

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/12 00:08(1年以上前)

どちらの製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>15000円位違いますがこの価格の差はなんでしょうか?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000680323_K0000869363&pd_ctg=2041

・ブランド
・部品の精度、耐久性、品質等々...
・映像エンジン

とかでしょうか...
http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W450D/feature_1.html
こういうアピールが出来るかどうかも「価格」に影響すると思われますm(_ _)m


>あと、内蔵スピーカーと外部スピーカーを同時に鳴らすことはできますか?

取扱説明書は読みましたか?
http://www.sony.jp/support/tv/products/w450d/manual.html
から入手できますm(_ _)m

「ARC」と「ヘッドホン端子」の2種類が有ります(^_^;
 <ちなみに、自分は「ARC」と「本体スピーカー出力」が併用できるテレビを知りませんm(_ _)m

自分なら「ARC」対応の「ホームシアタースピーカー」と組み合わせますm(_ _)m
 <http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ARC=on&

書込番号:20810400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/04/12 01:40(1年以上前)

LVW24EU3のほうが内容的にはいいみたいですね。
SONYのブランドで3万以下にはなりにくいのでしょうね

書込番号:20810545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/04/12 08:46(1年以上前)

>15000円位違いますがこの価格の差はなんでしょうか?

ブランド料?

DXアンテナは先日フナイ電機子会社からエレコム子会社になった際にテレビ等映像機器の販売を終了したから流通在庫が無くなったらお終いになります。

書込番号:20810897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2017/04/12 19:33(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがございます。
やはり映像と音質の面でもDXよりSONYの方が上なんですね。
シアターバーをつけるとしてもTVの音質が悪ければシアターバーの音質も悪くな
るのでしょうか?

書込番号:20812061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/12 20:49(1年以上前)

>シアターバーをつけるとしてもTVの音質が悪ければシアターバーの音質も悪くなるのでしょうか?

「シアターバー」って、「ホームシアタースピーカー」の事ですか?
具体的な「製品名(型番)」や「接続方法」が判らないので、一概には何とも言えませんm(_ _)m


例えば「アナログ接続」をするって事でしょうか?
それなら、「ヘッドホン端子」周りの回路の性能に左右されそうですが...

もし、「デジタル接続(ARC等)」をする場合、「BRAVIA」と「LVW24EU3」で信号に違いが出ると考えているのでしょうか?
 <「BRAVIA」は「16bit 48KHz」で、「LVW24EU3」は「8bit 16KHz」とか?
  「放送局からの音声信号」が複数有って、「性能によって出力できる信号が違う」と?
  となると、「1種類の高音質の音声信号」だった場合、「LVW24EU3」では音が出せない事に...(^_^;

書込番号:20812271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/04/14 19:15(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ホームシアタースピーカーのことです。
TH-LB2を光デジタル出力かヘッドホン端子でつなごうと思っています。
信号に違いとかよくわかりませんが、音質はホームシアタースピーカーで調整できてTVよりもいい音が出せるのでしょうか?
店頭で見てきましたが音質の違いはわかりませんでした。
でもKJ-24W450Dのほうが映像はきれいです。
色んな角度でみてみましたがDXの方が角度によって見にくいですね。
自分の部屋で殆ど同じ位置から見てるのであまり気にする必要はないのかな。
KJ-24W450Dのほうは欲しいですが現時点で15,000円も差があるので迷っています。

書込番号:20817172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/15 00:51(1年以上前)

>音質はホームシアタースピーカーで調整できてTVよりもいい音が出せるのでしょうか?

「型番」が判らないので、「音質調整」が出来るかどうかは判りません。
 <たぶん出来るとは思いますが...(^_^;

なので、「製品次第」としか言えませんm(_ _)m
 <「ARC」での接続なら、「デジタル信号」なので「ホームシアタースピーカー次第」となりますm(_ _)m


>色んな角度でみてみましたがDXの方が角度によって見にくいですね。

これは「パネルの種類の違い」に依るところが大きいと思いますm(_ _)m
 <結構「安い製品」と「高い製品」の一番の違いかも知れません(^_^;


>自分の部屋で殆ど同じ位置から見てるのであまり気にする必要はないのかな。

まぁ、それなら大丈夫かも知れませんね。
 <「机の上で見る」だけなら良いですが、「ベッドの上から寝転がってみる」なども有ると、
  ちょっとした角度の違いで見え方が変わる事もあるので、気になる人には「見える角度」が重要な場合もありますm(_ _)m

書込番号:20818151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/04/15 14:50(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
映像面でやはりソニーのほうが明るいし綺麗です。
やはり綺麗な画面で見たいものです。
LVW24EU3のカタログを見るとヘッドホン端子(スピーカー音声同時出力)機能とあります。
TVの音と外部スピーカーをヘッドホン端子で繋いだ場合、両方音が出せるのですか?
KJ-24W450Dはその機能はないのでしょうか?
DXよりも15000円高いですが耐久性や画質等長期的に見てSONYの方が買う価値はあるのかな。
今使っているのが7年目なので出来れば長く持ってもらいたいです。

書込番号:20819418

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/17 01:24(1年以上前)

>LVW24EU3のカタログを見るとヘッドホン端子(スピーカー音声同時出力)機能とあります。
>TVの音と外部スピーカーをヘッドホン端子で繋いだ場合、両方音が出せるのですか?

そのようですね。

まぁ、結構そういう製品は有るようですm(_ _)m
 <良い製品だと、「出力方法」を選択制限出来たりもするようです。


>KJ-24W450Dはその機能はないのでしょうか?

取扱説明書は読みましたか?
 <30ページ
http://www.sony.jp/support/tv/products/w450d/


>DXよりも15000円高いですが耐久性や画質等長期的に見てSONYの方が買う価値はあるのかな。
>今使っているのが7年目なので出来れば長く持ってもらいたいです。

こればっかりは何とも言えませんm(_ _)m
「運」に左右される部分が大き過ぎるので...(^_^;

書込番号:20823670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/04/17 09:22(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
取説に書いてありました。
ヘッドホン端子からつないだ場合、スピーカーからの併用でTVとスピーカー両方から音出すことが出来ますね。

やはりDXは視野角が狭いので上から、下から見たら殆ど見えないためやめようと思います。
長期保証は大手量販店でしか出来ませんが長期保証に入ったほうがいいのかな。
ちなみに最安店で税込み35000円ポイントなしでした。長期保証は金額の5%だそうです。
Amazonとか価格.comの最安店より店頭で買うのがいいですかね?
ただ、もっと安くなって欲しいですね。30000円位に。
PanasonicのTH-24C325は28000円位までになったので。今は高いですが。
ブランド的にそれは望めないですかね。

書込番号:20824062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/18 00:18(1年以上前)

>取説に書いてありました。

一応、
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
こういうマナーも有るので...m(_ _)m


>やはりDXは視野角が狭いので上から、下から見たら殆ど見えないためやめようと思います。

あぁ、「メーカー名」の事ですか...(^_^;
 <「DXアンテナ」の製品でも広い視聴可能角度の製品は有ると思うので、
  出来れば「LVW24EU3」の様に型番で書いた方が、明確になりますm(_ _)m


>長期保証は大手量販店でしか出来ませんが長期保証に入ったほうがいいのかな。

これは、「生命保険」や「車の任意保険」と同じです。
「無駄」と思う人も居れば、「重要」と思う人も居ます(^_^;


>Amazonとか価格.comの最安店より店頭で買うのがいいですかね?
>ただ、もっと安くなって欲しいですね。30000円位に。

量販店やディスカウントで売っている場合、「交渉」という手も有ります。
 <他にも買うものが有れば、「併せて安く」「これも買うから安く」という手も...(^_^;


>PanasonicのTH-24C325は28000円位までになったので。今は高いですが。
>ブランド的にそれは望めないですかね。

こういうのは、「数量限定」みたいな激安特価なので、張り付いた様に見ていないと、「売り切れ」になってしまうと思います(^_^;
 <差額で転売するお店が有るかも知れませんし..._| ̄|○

書込番号:20825961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速 6 2017/09/19 19:49:57
LVW24EU3との差 11 2017/04/18 0:18:42
同価格帯との比較 3 2017/02/08 12:52:44
OEMのもの? 1 2016/11/29 23:01:08
ソニールームリンクがなくなった(ToT) 3 2016/06/17 22:18:49
なんで? 5 2016/10/25 16:59:43

「SONY > BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]
SONY

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月28日

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング