『SC-RS75でAmazonPrimeMusicの曲を再生したい』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

SC-RS75

  • CD、ラジオ、USBメモリーやスマートフォン内の音楽を再生できるハイレゾ対応コンパクトステレオ。
  • CD5枚を本体に保存できる「デジタル5チェンジャー」を備え、アンプには、雑音や歪みを抑えクリアな音を再生する「LincsD-AmpIII」を採用。
  • スピーカー部には、低音を豊かにする曲線状ポート「ツイステッドポート」や竹繊維を採用した「ナノバンブースピーカー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ SC-RS75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-RS75の価格比較
  • SC-RS75のスペック・仕様
  • SC-RS75のレビュー
  • SC-RS75のクチコミ
  • SC-RS75の画像・動画
  • SC-RS75のピックアップリスト
  • SC-RS75のオークション

SC-RS75パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • SC-RS75の価格比較
  • SC-RS75のスペック・仕様
  • SC-RS75のレビュー
  • SC-RS75のクチコミ
  • SC-RS75の画像・動画
  • SC-RS75のピックアップリスト
  • SC-RS75のオークション

『SC-RS75でAmazonPrimeMusicの曲を再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-RS75」のクチコミ掲示板に
SC-RS75を新規書き込みSC-RS75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SC-RS75でAmazonPrimeMusicの曲を再生したい

2020/01/14 21:41(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-RS75

題名のとおりです。
例えばBOSEのWave SoundTouch music system IVだと本体がAmazonPrimeMusicに
対応しているようですが、SC-RS75にはそういった説明がありません。
ので、おそらくはスマホでAmazonPrimeMusicに接続しSC-RS75にBluetooth接続して
音を飛ばすしかないのかな、と思うのですが、合ってますでしょうか?

書込番号:23168601

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/15 05:05(1年以上前)

>たかっち0118さん
スペック見る限り認識通りです。

書込番号:23169103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2020/01/15 06:36(1年以上前)

>kockysさん
早々のコメントありがとうございます。
つまりは普通の?Bluetoothスピーカーとしての利用に留まるということですね。

書込番号:23169154

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/15 07:14(1年以上前)

>たかっち0118さん
そうですね。ちなみに別利用は何を想定されてます?
その他の入力も出来ないようですし。スマホで再生してUSB再生できると良いのでしょうけど。

書込番号:23169186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2020/01/15 22:15(1年以上前)

>kockysさん
考えている用途は、
・AmazonPrimeMusicの再生
・音楽CDの再生
・DLNA(NASの音楽ファイル再生)
・ラジオ
ですね。
Wave SoundTouch music system IV以外だとDENONのRCD-N10も候補です。

書込番号:23170683

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/16 07:09(1年以上前)

>たかっち0118さん
すみません。誤解招きました。
bluetooth接続しかない?、、と書かれてましたので他の方法も出来るのか考えられてるのかと思いました。

書込番号:23171219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2020/01/16 21:30(1年以上前)

>kockysさん
他の接続方法を考えているか?という問いかけだったんでしょうか。
だとしたら、手軽さからしてBluetooth以外は考えていないですね。
それよりも本体側で直接Amazonに接続して再生できることが希望です。
となると、やはりSC-RS75では無理だということですよね。

他製品を検討します。ありがとうございます。

書込番号:23172641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-RS75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-RS75
パナソニック

SC-RS75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

SC-RS75をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング