『在庫のある店舗情報』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED55C6P [55インチ]

曲面モデルの有機ELテレビ (55型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

OLED55C6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

『在庫のある店舗情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C6P [55インチ]を新規書き込みOLED55C6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫のある店舗情報

2018/03/06 12:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]

クチコミ投稿数:66件

OLED55C6Pはどちらのネットショップも完売です。
オークションなどでも出回っていません。
Amazonの個人販売のみで扱っています。

まだ在庫のあるネットショップや、店舗など、
ご存知であれば教えていただきたいです。

人気ありましたし、もうないかな…。

書込番号:21654042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2018/03/06 13:21(1年以上前)

>もっちーマニアさん
3D対応の4K OLEDが欲しくて2016年モデルを検討されてるなら、E6Pまで範囲を広げて捜索された方がいいと思います。こちらもちょっと見たかぎり無さそうですが。。。

書込番号:21654182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2018/03/06 14:44(1年以上前)

>プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。

そうですよね。
個人的にデザインがこちらの方が好みでして。

スピーカーの性能的には、
E6Pの方が重低音も迫力あるのですかね。

書込番号:21654312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2018/03/06 15:02(1年以上前)

すでに2017年モデルがモデル末期になっている時に、2016年モデルを探している時点で難しいと思いましたので、E6Pも候補にと推薦させてもらいました。
正直言って、在庫なし表示ばかりで、機種を選んでいる場合では無さそうでしたので。
3Dが必要ないなら2017年モデルの方が安いし入手可能です。
私はC6Pのユーザーですが、2016年モデルはまだ国内メーカーが有機を出す前のモデルでしたので、正直人気はなかったですよ。ユーザーは今年に比べると全然少なかったと思います。それに比べると2017年モデルは、国内メーカーが参入した事で逆にLGのコスパが認知され望外に売れた?、という感じです。

書込番号:21654348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


accyanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/15 04:57(1年以上前)

>もっちーマニアさん
こんにちは。3Dテレビが必要なのでしょうか?今や3Dテレビを見つけるのも難しいですよね(w
予算オーバーになるかもしれませんが、65E6Pなら、コストコで298,000円で見かけましたが…
在庫は豊富にあるようでした。画面は大きい方が迫力があると思いますが。
私はプローヴァさんと同じく55C6Pユーザーです。コストコの売り出しで178,000円で買った者です。
しかし、65インチがこの値段だったら、65インチを選んでいたかもです。
延長保証が心配だったのですが、今はコストコでも5年延長保証を扱い始めたようです。
参考まで。

>プローヴァさん
テレビ購入の際はお世話になりました。
UHD再生はディーガの価格が上がってしまったので、結局LGのUHDプレーヤーを購入しました。
作りはかなりチャチですが、3Dとともに4Kを満喫しています。
スパイダーマンホームカミングがドルビービジョンなので、対応映像を楽しんでいます。
先日、画面が斑点だらけになったのですが、クリア処理で直りました。
個人的には有機ELは本当に大丈夫なのかな?と感じました。
それにしても3Dテレビは復活しないのでしょうかね?
今のテレビが壊れたら、いっぱいある3Dソフトはどうなるんでしょう?

書込番号:21676520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2018/03/15 09:25(1年以上前)

>accyanさん
ご無沙汰です。
>>65E6Pなら、コストコで298,000円で見かけましたが…
それはヤバイですね。私が55C6Pを買った値段より安いです。。(笑)
デザインもいいし3Dも対応してて画面サイズもでかいですよね。65のOLEDですからねー

>>UHD再生はディーガの価格が上がってしまったので、結局LGのUHDプレーヤーを購入しました。
いいんじゃないでしょうか?BS 4K等あるので、今レコーダーを買うのって躊躇しますし、なによりパナソニックのDolby Vision対応が中途半端なのが気になります。海外モデルのプレーヤーはDolby Vision対応するようですが国内発売は未定だそうで。ユーザーを置き去りにしていったい何を考えているのか不明です。

>>先日、画面が斑点だらけになったのですが、クリア処理で直りました。
私はこの現象は未体験なんですが、以前同じような話を目にしました。部屋の片づけでスピーカーを画面の前に置いたまま一晩過ごしたら、スピーカーの形に色むらが出てしまった、ということで写真をアップされてました。ひどい色むらでしたが、パネルノイズクリアで一発で直ったようです。有機ELディスプレイは補正の賜物と言われますが、だとすると多くの補正パラメーターが画面のコントローラーに書き込まれているはずです。この読み出しが一時的に不具合を起こすとこのような現象が出るのかも知れません。パネルノイズクリアにはそのような現象をリセットする機能も含めてあるように思います。

>>それにしても3Dテレビは復活しないのでしょうかね?
2017年モデルでLGのラインナップから3Dが消えた際に、欧米のマニアが復活署名をしたことがあります。まだ復活はしていませんが、将来ハイエンドモデル等で限定的に復活すればおもしろいですよね。そういうのが末期にコストコに流れるのを期待しています(笑)

書込番号:21676865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 税込125600円 2 2019/05/24 22:58:23
悲報!長期保証も無駄!!55C6P 3Dパネル修理不能情報です 7 2019/05/15 0:38:32
HDR(HLG)対応について 18 2019/05/01 15:29:41
在庫のある店舗情報 5 2018/03/15 9:25:26
HDR出力か判断するには? 10 2017/11/07 8:55:55
初期設定は? 11 2017/11/06 12:34:17
PCとの接続は 4K@30 ? 5 2017/10/31 10:43:46
初期不良 6 2017/11/02 10:36:38
C6PとEG9100との比較 6 2017/09/20 0:24:17
3Dの賞味期限 8 2017/09/01 23:38:58

「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

OLED55C6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング