『フォルクスワーゲン 6R ポロにも履けますか?』のクチコミ掲示板

ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,700¥18,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:576mm 総幅:200mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vの価格比較
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのスペック・仕様
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのレビュー
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのクチコミ
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vの画像・動画
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのピックアップリスト
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのオークション

ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥12,700 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vの価格比較
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのスペック・仕様
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのレビュー
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのクチコミ
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vの画像・動画
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのピックアップリスト
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82V

『フォルクスワーゲン 6R ポロにも履けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82V」のクチコミ掲示板に
ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vを新規書き込みADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82V

スレ主 wertgsqさん
クチコミ投稿数:1件

フォルクスワーゲン6R ポロのタイヤ購入を検討しています。

こちらの製品(ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82V)は履けますでしょうか?
純正サイズは185/60R15です。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

書込番号:24191890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2021/06/16 20:30(1年以上前)

wertgsqさん

先ず純正サイズである185/60R15というサイズのタイヤの外径は603mm程度です。

これに対して195/50R15というサイズのADVAN FLEVA V701の外径は576mmです。

つまり、外径が27mm程度(4〜5%程度)小さくなってしまうのです。

この外径が小さくなる事でポロの速度計は4〜5%程度速く表示されるようになってしまうのです。

このような問題が発生しますから195/50R15というサイズのタイヤをポロに履かせる事はお勧め出来ません。

書込番号:24191908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/16 20:38(1年以上前)

履けるのは履けるけど

外径が27o小さく、LI値も2足りないから、合わないが正解です(車検も通らないかもね?)

どうしてもFLEVAを履きたいのならインチアップして195/50R16かな?(当然ホイールも購入必要)

そこまでの思い入れが無いなら標準の185/60R15の中から選択すべきです。

書込番号:24191923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/06/16 21:05(1年以上前)

wertgsqさん

物理的に履く事は可能ですが、安全性の観点からもオススメ出来ません!絶対に履かないで下さい!

純正ホイールには純正サイズを履くのが鉄則です!

書込番号:24191973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/06/16 21:20(1年以上前)


純正サイズでタイヤはミシュランのプライマシー4がオススメです。トータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのプレミアムコンフォートタイヤです。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-primacy-4

完成度が高いコンパクトカーのポロが数ランク上の上質な高級車に感じられると思います。

書込番号:24191998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2021/06/17 19:53(1年以上前)

ロードインデックスが84から82に下がりますね。

空気圧を高めれば、負荷能力的には可能でしょうけれど、車検の検査員によってはダメ出しを受ける可能性もあります。

195/55R15 85Vでしたら、まだ選択の余地があります。
外径603mm→596mmで、-7mm。

書込番号:24193529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82V
YOKOHAMA

ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82V

最安価格(税込):¥12,700発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

ADVAN FLEVA V701 195/50R15 82Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング