『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます。

2017/03/13 13:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

東芝REGZA 43z700xと三菱REAL LCD-A40BHR8で悩んでいます。自分用ではなくプレゼントなのですが、4Kが果たして今必要なのかと迷っていまして。DVD内蔵型の三菱より、少し値は張るけれど非常に評価が高い700xの方がいいものか、、。無知な私にご意見いただければ幸いです。

書込番号:20734911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2017/03/13 15:17(1年以上前)

こんにちは。
話の内容からして、プレゼントする相手はご高齢のご両親等でしょうか?

今はBDレコーダーを外付けにしても、HDMIリンクが効くので、まるでテレビと一体になっているように動作します。レコーダーのプレイボタンを押せば入力も自動で切り替わりますし、電源もテレビに連動して切ったりできます。つまり、値段を気にしなければいいテレビと別体のレコーダーを買うのがベストです。一体型は修理する際も面倒ですし、別々に処分できないし、機能面でも専用機に劣ります。また4K放送がまだまともに始まってないため、場合によっては4K放送後にレコーダーを買い替えたくなる可能性もあります。過渡期の今、一体機を買うのはどうかとも思いますし、そもそもレコーダーのメーカーとして三菱は一流ではありません。

4Kが必要かどうかはプレゼントする相手次第ですが、今現在4Kのテレビを買うと、Netflixやamazonプライムなどのネット配信で4K動画をみることができます。これに価値を見出すかどうかですね。4Kテレビ買っても2Kの地デジやブルーレイを見るだけでは画質向上は殆ど望めず、意味がありません。

私なら相手が4Kに興味があるのなら、テレビ単体で4Kテレビを買ってあげると思います。4Kに興味ない場合は2KのテレビとBDレコーダーを別々に買ってあげると思います。Z700Xを買う程度の予算あれば揃うでしょう。例えばこんな感じで。
http://kakaku.com/item/K0000844478/
http://kakaku.com/item/K0000912691/

書込番号:20735119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2017/03/13 15:49(1年以上前)

>@riquitaさん
こんにちは
概ね、プローヴァさんと同じ意見です。

録画はレコーダーに拘りますか?
今のテレビはどれも録画機能が付いてますので、観て消しの使い方ならテレビの録画機能で十分で、
高価なレコーダーは必要なく安価なプレイヤーで良いのです。

個人的には、2kならREGZA 40V30+BDプレイヤーが一番安上がりだと思います。但し、録画機能した番組はBDには残せません。

40V30は2kモデルでは希少な3チューナー機なので裏番組のW録画が可能です。

それから、4kか2kかですが、4kモデルは高輝度なモデルが多く映像も明るくなるのでそれなりのメリットはあります。
予算が許すなら4kモデルもよろしいかと思います。






書込番号:20735165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/13 18:37(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます!いえ、両親ではなく遠距離の彼にプレゼントしようと思っています。
テレビに限らず家電に無頓着な人で、10年前くらいの19型のテレビを未だにずーっと使い続けているのです。(1人暮らしです)
そのテレビを別売のHDD?と接続しているようですが、一つの番組を録画していると他の番組が見られないと、以前不満を漏らしていたのを覚えています。

大きさは彼の家のテレビ台に乗ることを考えて43くらいまでかなと思い、色々調べて電気屋さんにも足を運んだのですが、決めきれずここのみなさんに聞いてみようと思った次第です!

プローヴァさんのご指摘を拝見して、修理が面倒な点が1番ハッとしました!なるほど、別々に処分もできませんもんね。。彼も今HDDを持っているようですし、それをそのまま使ってもらってテレビだけでも良い気がしました!
彼はもちろん、私もそこまで4Kが必要なのかどうか分かっていません。今のところは地デジやブルーレイのみ使用しています。彼はたまにウイイレなどのゲームをしているようですが、、

書込番号:20735478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/13 18:45(1年以上前)

>メカタれZさん
ご返信ありがとうございます!
彼自身はレコーダーに拘りがあるタイプではないと思います!
BDに残すような作業ができる彼とは思えませんので(笑)、録画機能さえあれば問題ないはずです。

40v30も非常に悩んでいる候補の一つでありましたので、提案いただいてやはり良いものなんだなと感じました。
彼はリアルタイムではなくほぼ録画を常に観ている、といった生活なので、チューナーが多い事が1番大事なのかなと思っています!

40V30も候補に入れ直します(>_<)予算を特に決めていないのですが、高すぎるものは遠慮してしまうかなと思ってもいるので。。貴重なご意見ありがとうございます!!

書込番号:20735506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2017/03/13 20:41(1年以上前)

@riquitaさん
おお!ほっこりする話題ですね〜〜〜。いいなー。
まあしかし、そういう彼氏ならばテレビにHDDだけでOKじゃないですかねー。録画中に他の番組も見たいようなので、W録の機種にしときましょう。

買うのはテレビ単体で十分ですが、この際4Kも。。。いらないんじゃないですかねー。安く上げておいてその分お二人で会う機会増やしたほうがいい気が。。。

ということで、2K(フルハイビジョン)、W録機種からこんなところでいかがでしょうか?
東芝 40V30
http://kakaku.com/item/K0000854374/
ソニー KJ-40W730C
http://kakaku.com/item/K0000845637/

書込番号:20735845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2017/03/13 20:52(1年以上前)

>@riquitaさん
こんばんは
なんて羨ましい彼氏さんですね。

無責任に4kをお勧めはしませんが、あと少し予算アップすれは、4kの40M500Xにも手が届きますのでご検討されてもよろしいかと思います。

当然、3チューナーですし、HDR対応なので画質も良くなります。


>プローヴァさん
40W730C、W録画出来ましたっけ?

書込番号:20735886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/03/13 20:59(1年以上前)

BDレコーダー一体型以外でW録画可能な2KテレビはV30だけでは?

書込番号:20735913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2017/03/13 21:25(1年以上前)

メカタレZさん、油ギル夫さん、
おっしゃる通りです。ソニーは確かにW録じゃないですね。
でも、スレ主の彼氏さんは録画中は裏番組見れないのが不満との事でしたので、それならWチューナーでもいけると思った次第です。

書込番号:20735989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2017/03/13 22:39(1年以上前)

>@riquitaさん
こんばんは。

一つだけ注意事項を。
候補の40V型の液晶テレビは全てVAパネルとかVA液晶と呼ばれる液晶パネルを使っていますので、正面からは綺麗なのですが、
斜めから見るにしたがって色が白っぽく変わってきます。

>@riquitaさんの彼氏宅の環境が分かりませんが、斜めから見るケースがあるなら、この点を実機で確認しておいた方がよろしい
かと思います。


書込番号:20736313

ナイスクチコミ!1


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/13 23:47(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは!
恐縮です、ありがとうございます!
みなさんからご意見をいただいて、テレビにHDDだけでも良さそうだと思いました(о´∀`о)
ソニーのお勧めいただいた機種はチェックしておりませんでした!仰る通り、フルHDでWチューナーがあれば十分かも知れませんね。(笑)価格的にも手が届きやすいですし、実際にお店で見て来たいと思います!ためになるご意見本当にありがとうございます(>_<)

書込番号:20736595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/13 23:57(1年以上前)

>メカタれZさん
こんばんは!
ありがとうございます!!(*^^*)

40M500Xも店頭で見ていて素敵だなと思いました!チューナー数、HDR対応ということは40V30と比べて違うところは4Kという部分くらいなのでしょうか?

ご指摘いただいた角度の件なのですが、部屋の構造上斜めから見るケースはほとんどないかと思われます。しかし、電気屋さんであまりその事を念頭に置かずに見ておりましたので、もう一度注意して見てみたいと思います!!
ありがとうございます(>_<)

書込番号:20736621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/13 23:58(1年以上前)

>油 ギル夫さん
わざわざありがとうございます!

書込番号:20736625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2017/03/14 09:22(1年以上前)

>@riquitaさん
おはようございます。

40V30と40M500Xの大きな違いは、4kとHDRだと思います。

4kになることで精細感が向上し、HDRの効果によりコントラストが向上します。
この相乗効果で画質が良くなるのですが、それが価格差に見合うものかどうかは、人それぞれですので、ご自身で実機を見ていただくのが一番かと思います。

書込番号:20737190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @riquitaさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/14 16:34(1年以上前)

>メカタれZさん
こんにちは!
なるほど、画質がどれほど違うのか早速行って見てみます(&#3665;°&#8979;°&#3665;)
本当にご丁寧にありがとうございます!!

書込番号:20738118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング