『音質改善になりますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『音質改善になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質改善になりますか?

2017/11/22 03:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

REGZA43Z700Xを購入して約1年なのですが、この度友人にサウンドバーと、サブウーファーを頂く事になったのですが、サウンドバーと、サブウーファーを追加することで、テレビの音質は劇的に良くなるでしょうか?
頂くサウンドバー、サブウーファーは、YAMAHAのYAS-106とNS-SW210Bです。
こう言うスピーカー追加とか初めてなので知識不足なのですが、こう言う事に詳しい方いたらアドバイスお願いします。
音質の改善になるのか、設置は簡単なものなのかとかよろしくお願いします。

書込番号:21376052

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2017/11/22 03:56(1年以上前)

>Pine(*^-^*)さん

どのくらいのレベルを求めるか?で満足度は変わりますが、TVの付属スピーカーよりは改善されて良くなります。

接続も簡単です。ただ、セッティングのポイントとしてサブウーファーはメインの音を補うレベルが丁度良いと思います。

絶妙なバランスが取れれば全域の音がグレードアップします。

バランスが重要ですから上げ過ぎに注意して下さい。

とにかく色々と試行錯誤してみて下さい。

書込番号:21376062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/11/22 04:28(1年以上前)

>トランスマニアさん

早速の返答ありがとうございます。
スピーカーとか別に設置するのは初めてなので音質のレベルについての希望はありませんが、映画とかゲームとかならもう少し迫力があればなとか、ドラマとかの声とかもう少し聞き取りやすかったらとかしかありません。
その辺りの改善になれば良いかなと考えてます。

設置はブルーレイとかを設置するレベルくらいでしょうか?
音質の調節は自分好みに、ちょっとてこずりそうですね。

書込番号:21376071

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2017/11/22 06:32(1年以上前)

>Pine(*^-^*)さん
おはようございます。
大幅に音質改善になりますよ。
Z700Xは、スピーカーがテレビ本体底面に取り付けられているため、一般的な薄型テレビ並みの音質です。音がこもってどこから出てるかはっきりせず、クリアさに欠けると思います。低音も薄いですよね。

YAS-106をつけると、スピーカーが前を(視聴者の方を)向きますので、音の抜けが良くなり、音像がクリアになります。さらに106だけだと、音をちょっと大きくすると低音の迫力が薄まる感じがありますが、それがサブウーファーで改善されます。テレビ本体スピーカーと比べると、抜けやクリアさ、低音表現、全てに一回りいい音に変身するでしょう。

取り付けですが、テレビのHDMI(ARC)入力端子と、サウンドバーのHDMI(ARC)出力端子をHDMIケーブルで繋ぎます。レコーダーやゲーム機等お持ちの場合はテレビの空いてるHDMI端子に接続します。サブウーファーはサウンドバーの専用端子に接続します。

テレビのHDMIリンク(レグザリンク)設定をオンにして、外部スピーカー出力に切り替えます。うまくつながれば、サウンドバーの電源オンオフもテレビと連動し、音量調節もテレビのリモコンでいけます。

簡単な部類ですのでチャレンジしてみてください。

書込番号:21376144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/11/23 01:49(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
今日(23)日休みなので、サウンドバー、サブウーファーと頂いて来ました。
結構大きな物で少しビックリです!
説明書とか読んでると、ケーブルなど必要みたいなので、まずはケーブルでも買いに行って、1日ゆっくりと設置、設定と頑張ってみます。

書込番号:21378303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/24 23:35(1年以上前)

>トランスマニアさん
>プローヴァさん
こんばんは。
設置に設定と簡単にクリアーする事が出来ました。

テレビ本体の音質のカバーになればと考えてましたが思ってた以上の音質にビックリです。

ありがとうございました。

書込番号:21382721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング