『HDDとの相性』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『HDDとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDとの相性

2016/08/29 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

スレ主 BMW318isさん
クチコミ投稿数:10件

ご購入された方、教えてください。
US30の口コミには、HDDでの機能が絞られていて使い勝手がよくないとありましたが
US40ではそのあたりは改善されていないのでしょうか?

もし何か情報があれば教えてください。
(US30の画質が良いという情報がありましたので、US30を狙っていましたが、
お値段がほとんど変わりませんし、60インチは国産パネルということなので
US40にしようかと考えております。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:20154206

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/29 21:53(1年以上前)

55インチですが、US40よりも更に上の画質

20万でこれ買った人は幸せ

>US30の画質が良いという情報がありましたので〜
完全に間違った情報です。US30は明暗の描き分けが苦手でパッとしない画質です。

>お値段がほとんど変わりませんし、60インチは国産パネルということなのでUS40にしようかと考えております。
正しい判断です。US40は完全別物と言えるほど相当画質が向上してます。

書込番号:20154743

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS LC-60US40 [60インチ]の満足度5

2016/08/30 09:08(1年以上前)

US40を7月に買いました。HDDですが、以前買っていたバッファロー製の2TBを接続してますが、USB-HDDとして、特に問題なく使えております。
型番が必要でしたらまた書き込みます。
60インチで普通に4Kを、比較的安く楽しむにはUS40も選択肢の一つと思います。

書込番号:20155701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BMW318isさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/02 17:09(1年以上前)

>HD_Meisterさん
・早速のご回答ありがとうございます。
・US40の方が画質が良いのですか!! 知りませんでした。。。
間違ってUS30買わなくて良かったです。 しかし3Dの機能がなくなっただけで同じくらいの価格になってしまうとは・・・ TV業界も大変なわけですね。
(3D用の回路とか、それ相当のコストがかかっているのでしょうけれども。。。)
60インチ程度あれば、3Dも楽しめるかと思いましたが、この際、US40狙ってみたいと思います!

>AKIRAUEさん
・情報ありがとうございます。
・HDDとの相性と書かせていただいたのは、US30の口コミで「ホルダーが作れない」等、HDDレコーダーと接続した場合は、保存はできるけれど、使い勝手が今一(最低限の機能しかないような書かれ方でした)です
というような書き込みがあったからですが、接続性は分かりましたが、このような使い勝手についての内容は、どうでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:20164610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/09/02 21:17(1年以上前)

US40の進化点は明るさがかなりアップしており、目視では2倍位バックライトが強力になったんじゃないでしょうか。
Z58X、KDL-9350、58DX950といった各社の明るいモデルと比べても まったくひけをとらないぐらいに明るく、黒の締りも優秀です。

それまでの シャープ60インチが暗かった訳ではないのですが、60US30 が特にくすんでいたので格差は大きいです。
LC-60US40は文句なしにお奨めのモデルでしょう。

書込番号:20165231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 23:08(1年以上前)

>BMW318isさん

このUS40ライン、50インチ以外、3D対応してますよ。

私も60インチ狙ってます。
上期末決算時ですから、日毎最低価格が落ちてきて、店頭でも交渉しやすそうですね。
コミコミ20万以下なら買いですかね。

書込番号:20165574

ナイスクチコミ!5


taka0730さん
クチコミ投稿数:5976件Goodアンサー獲得:195件

2016/09/09 14:35(1年以上前)

レビューに光漏れがひどいと書いている人がいますが、これは本当なのでしょうか?
実際に買った人、どうですか?

書込番号:20184777

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2016/10/02 14:25(1年以上前)

何か、駄法螺吹聴しまくってますが、当該機で3dが省かれてるのは50インチ以下についてであり、スレ主が狙って見たいと書いている60インチでは3Dは省かれてなぞいません。

書込番号:20258102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング