『ANDROMEDAの内部構造について。』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ANDROMEDA 旧モデル

  • 独自のチューブレス設計「Resonator assembly」を採用したフラッグシップモデル。
  • クアッドドライバーモデル「JUPITER」と比べて中域が改善され、低域から高域まで安定した階調を実現。
  • アルマイト加工が施されたアルミニウム筐体を採用しており、「ALO audio」ブランドのIEMケーブルが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション

ANDROMEDA 旧モデルCampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月18日

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション


「ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミ掲示板に
ANDROMEDA 旧モデルを新規書き込みANDROMEDA 旧モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

ANDROMEDAの内部構造について。

2017/04/11 01:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル

クチコミ投稿数:29件

14万のイヤホンでこの内部構造はどうなんですか?
透明な物って接着剤ですよね?

書込番号:20808106

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2017/04/11 03:04(1年以上前)

ボンドです、必需です、大丈夫です。
ものづくりで言うと、大して難しくないけど、ハウジングの塗装がちょっとハードルが高い。
(アルマイト版じゃなくて、特許セラミック塗装のほうが難しい。 ビジネス的に。)

ま、10万はそっちじゃないけどね。4万せいぜいです。

音は、お好きですかね。 (自分は手持ちの高位互換じゃなくて、別キャラとして重宝してます。

書込番号:20808171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2017/04/11 03:09(1年以上前)

こちらからも1枚。
ハンドメイドだから、はんだ痕もあんまり美しくない。(外被覆われて居るからOK
強いて言えば、敢えて透明にする必要も無かろう・・・ぐらいかな。

ケーブルだから、自作でいくらでもコーディネートできる。

書込番号:20808175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/11 04:06(1年以上前)

SA12BA

ETERNAL 18BA_1

ETERNAL 18BA_2

ETERNAL 18BA_3

中華クリアシェルの画像をいくつか。
SA12BAは所持しており、確かに画像のようなドライバ構成です。
ETERNAL 18BAは所持すらしてませんが、AkiExpressのページで写真を見ても内部構造がぎっしりしてます。

中華はフェイク防止の為、クリア筐体が多いので多ドラ機の内部構造を疑う場合はこちらの方が良いかも知れません…。

書込番号:20808189

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/04/11 08:58(1年以上前)

特におかしいとは思わないが、逆に聞くけど、どんな風になってると思ったの?
百万するスピーカーやオーディオ機器だって、単純に中だけを見たらこんなものか?なんて当たり前だけど。
それに納得できないなら、一定価格以上のオーディオ機器には手を出さない方が幸せだよ。

書込番号:20808476

ナイスクチコミ!18


土留めさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/11 10:32(1年以上前)

ちなみにアンドロメダの中身は以下のようです。

BK-26824-000
TWFK-30017-000
HODVTEC-31618-000

個人で購入すれば今のレートで5万5000円ぐらいです。

残りの8万5000円はガワなのかな。

書込番号:20808636

ナイスクチコミ!12


土留めさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/11 10:35(1年以上前)

ケーブルなどの付属品もありましたね、失礼。

書込番号:20808642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64AUDIO U10 との比較 0 2019/02/09 23:49:32
カスタムイヤピを考えてますが... 4 2019/01/09 18:42:23
アルバム先頭のプチノイズ 3 2019/01/14 21:20:33
理想のイヤピは? 9 2018/08/31 18:44:08
耳に通電? 1 2018/03/02 9:34:27
現状最安 0 2018/01/07 20:42:48
すごい迷っています!! 11 2017/12/15 19:02:40
【特価】124,800円 0 2017/11/28 15:51:08
Andromedaに合うDAP 3 2017/11/16 6:57:16
9/17現在 3店舗で139,640円です!(最安) 0 2017/09/17 19:18:10

「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDROMEDA 旧モデル
Campfire Audio

ANDROMEDA 旧モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月18日

ANDROMEDA 旧モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング