『突然のフリーズ』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CZ900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900

『突然のフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

突然のフリーズ

2017/01/07 22:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900

スレ主 tA~さん
クチコミ投稿数:2件

12月24日納車のスバル車のDOPで搭載しました。
12月31日に大阪市内の高速道路を走行中JCTを通過した辺りで突然のフリーズ
タッチパネルは無反応。物理ボタンを連打すると画面が真っ暗になり復旧せず・・・

助手席にいた友人がスマホでナビをしてくれたので、
事なきを得ました。

その後インターを降りた後に車を停めてエンジンを再始動し直したら、
しばらくの後に復旧しました。

はっきり言ってたいへん困ります…
今後のアップデートで再発防止また改善されるのを期待します。

書込番号:20548712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2017/01/07 23:08(1年以上前)

走行中ではなっていませんが、バックした時の画面切り替えでハングしたことがあります
自分車高をかなり下げているのでカメラがないとこする危険性があるのですが、かなり不便でした
少なくとも前使っていたAVIC-ZH0009CSはハングしても再起動かけてくれたのでよかったのですが・・・

ベースソフトは当然違うでしょうが、今回根本的に違う物みたいなので
(海外製の汎用ソフトっぽい感じ)
マツダコネクトみたいなことにならなければいいのですが

書込番号:20548911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2017/01/07 23:11(1年以上前)

OSはアンドロイドですよ。

書込番号:20548921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/07 23:36(1年以上前)

ご存知ならすみません。
戻るボタン+メニューボタンの長押しでエンジン切らずに再起動出来ますよ。

書込番号:20549021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/08 19:22(1年以上前)

>tA~さん
私も同じ症状で悩んでいます。
一応パイオニアにはメールにて連絡済みですが
「関係部署に伝えておきます。何か分かれば連絡します」
と言う内容の返信をいただきましたが
本当に連絡が来るかは微妙です。


書込番号:20551430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CZ900をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング