DH297-A1DR
新色「プラム」採用のハイレゾ対応ヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン 780位
- オーバーヘッドヘッドホン 307位
イヤホン・ヘッドホン > サトレックス > DH297-A1DR
名古屋で開催されたポタフェスの会場で試聴し、即その場で購入しました。今まで聞いたことがない
メーカーでしたが値段が安く軽量で装着感も良く、確かな音質でした。
FOSTEXのTH900やパイオニアのSE-MASTER1も所有していますが、差異をほとんど感じません。
お薦めです。
ちなみに音楽プレーヤーはPLENUE Sのアンバラ接続です。
書込番号:19917350
7点
>N-STARさんこんばんは
このヘッドホンなかなか良いですよね。音良し、つけごごち良し、値段良しと全体的にバランス良いヘッドホンですよね。リケーブルもできますし。
自分は最初のラインナップの黒を持ってますがこちらの方へ乗り換えようと考えてます。装着感は良いのですが緩くて音が逃げてしまいがちなもので。こちらの機種はそういったことも感じられずかと言って装着感は良いままですよね。
ただ一点装着した時の軋み音が気になってましたがいかがでしょうか?
書込番号:19917393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>A.ワンダさん
早速のコメントありがとうございます。
会場でメーカーの方に確認しましたが、ヘッドフォンの厚みを増し密着感を高め、音が逃げないような
工夫したそうです。装着感もいい感じですが値段相当で装着時等キシミ音が発生します。
書込番号:19917509
4点
装着感は段々とよくなってきている印象です。
軋み音などある程度の妥協は必要ですね。
同社のイヤホンもバランスよくてこれからも期待の持てるメーカーです。
書込番号:19917561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「価格が高い=音が良い」の神話から脱却し、安くて良い物を探していきたいと思います。ONKYOのE700Mも気に入っています。
書込番号:19917628
2点
>N-STARさん
かっこいいですね!
私はデザインに一目惚れして購入予定なのですが、実物を見たことがないため少し気になる点があるので質問させていただきます。
DH297-A1DRの写真で、ケーブルが赤になっていますが、それは付属品ですか?
リケーブル済のものであれば、購入元を教えていただけますでしょうか?
当方も赤で揃えたいと考えているので、よろしくお願い致します。
書込番号:19951002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とらつぐさん
ご質問ありがとうございます。
ケーブルは付属品でなくリケーブルしました。
onsoの3.5mm-3.5mmステレオヘッドホンケーブルレッドで5000円以下の購入できます。
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000078830&search=onso&sort=recommend
ケーブルの取り回しも良く、お薦めのケーブルです。
書込番号:19951171
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サトレックス > DH297-A1DR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/06 19:55:42 | |
| 3 | 2016/10/08 18:43:33 | |
| 7 | 2016/06/12 20:11:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










