『HDMIの出力に関して』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 6月中旬 発売

AVR-X2300W

  • Dolby Atmos、DTS:X、HDCP 2.2対応、最大出力185Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。4Ωスピーカーのドライブに対応する。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。高性能なデュアル・トランジスタを採用し、電源部に大容量10000uFのカスタムコンデンサーを2つ搭載。
  • 5.6 MHz DSD & ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、ワイドFM対応ラジオチューナー、日本語GUIを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2300Wの価格比較
  • AVR-X2300Wのスペック・仕様
  • AVR-X2300Wのレビュー
  • AVR-X2300Wのクチコミ
  • AVR-X2300Wの画像・動画
  • AVR-X2300Wのピックアップリスト
  • AVR-X2300Wのオークション

AVR-X2300WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AVR-X2300Wの価格比較
  • AVR-X2300Wのスペック・仕様
  • AVR-X2300Wのレビュー
  • AVR-X2300Wのクチコミ
  • AVR-X2300Wの画像・動画
  • AVR-X2300Wのピックアップリスト
  • AVR-X2300Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2300W

『HDMIの出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2300W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2300Wを新規書き込みAVR-X2300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIの出力に関して

2017/06/10 14:28(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2300W

クチコミ投稿数:573件

HDMI出力を2つ持った機種では基本的に同時出力なのでしょうか?
もしくは、出力を切り替ることができるだけで、同時出力は出来ないとかでしょうか?
それとも、入力信号を選んで、それぞれの信号を二つの出力に割り振って出力出来るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20956197

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/10 15:06(1年以上前)

機種で変わります、同時出力は可能な機種が多い気がします。

ゾーン再生に使える場合もありますね。

書込番号:20956264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/10 15:21(1年以上前)

本機ではオート、モニター1,モニター2と切り替えられます。
オートでは選択された入力を両方に同一解像度で出力されます。モニター1,2では片方のみに出力されます。

書込番号:20956291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件

2017/06/10 19:19(1年以上前)

>Minerva2000さん
>口耳の学さん
ご回答ありがとうございます。

今、PSVRのスレッドでも皆様の知恵を拝借させていただいてる最中なのですが、これに関係するのがAVアンプなのです。
PS4proから入る信号を完全に分離(分岐)でき、しかも切り替えが出来ないものかと模索している最中です。
簡単に言うと高速HDMIセレクター兼アンプにならないかなと。

御二方のアドバイスからなんとかなりそうなので見通し明るそうです。
ありがとうございました。

書込番号:20956841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2017/06/10 19:24(1年以上前)

>Minerva2000さん
念のため・・・
PS4proから入力された信号をモニター1(出力1)、モニター2(出力2)と切り替え可能でしょうか?

書込番号:20956848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/10 20:21(1年以上前)

可能ですよ。

書込番号:20956976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2017/06/10 21:21(1年以上前)

何度もすいません。
その際、使っていない方の出力はOFFに出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20957158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/10 21:47(1年以上前)

>むぐむぐさん

取説によると
--------------------------------------
HDMIビデオ出力
使用するHDMIモニター端子を選択します。

オート(デュアル)
(お買い上げ時の設定):HDMI MONITOR 1またはHDMI MONITOR 2端子に接続されたテレビを自動的に認識して使用します。
モニター1:HDMI MONITOR 1端子に接続されたテレビを常に使用します。
モニター2:HDMI MONITOR 2端子に接続されたテレビを常に使用します。
-----------------------------------
となっています。
モニター1,2は「使っていない方の出力はOFF」になっている、と私は解釈します。

書込番号:20957253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件

2017/06/10 21:55(1年以上前)

わざわざ調べて頂きありがとうございます。
残った疑問はメーカーさんにお聞きするしかなさそうですね。

書込番号:20957276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合? 0 2023/10/09 13:23:54
激安 2 2019/07/03 10:23:28
Bluetoothヘッドホン 4 2017/06/11 18:01:29
HDMIの出力に関して 8 2017/06/10 21:55:48
低音がスカスカ 40 2017/06/12 3:17:28
ご教授下さい 7 2017/05/31 11:40:08
ドルビービションについて 1 2017/05/17 15:04:41
AVR-X2200Wとの違い 2 2017/04/19 15:52:13
フロントしか音が出ない 5 2017/03/29 21:57:27
製造終了? 2 2017/03/27 16:47:34

「DENON > AVR-X2300W」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2300W
DENON

AVR-X2300W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AVR-X2300Wをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング