『Amazonで大特価!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 6月中旬 発売

AVR-X1300W

  • Dolby Atmos、DTS:X、HDCP 2.2対応、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。4Ωスピーカーのドライブに対応する。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。192kHz/24bit D/A コンバーターを採用し、電源部に大容量10000uFのカスタムコンデンサーを2つ搭載。
  • 5.6 MHz DSD & ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、ワイドFM対応ラジオチューナー、日本語GUIを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1300Wの価格比較
  • AVR-X1300Wのスペック・仕様
  • AVR-X1300Wのレビュー
  • AVR-X1300Wのクチコミ
  • AVR-X1300Wの画像・動画
  • AVR-X1300Wのピックアップリスト
  • AVR-X1300Wのオークション

AVR-X1300WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AVR-X1300Wの価格比較
  • AVR-X1300Wのスペック・仕様
  • AVR-X1300Wのレビュー
  • AVR-X1300Wのクチコミ
  • AVR-X1300Wの画像・動画
  • AVR-X1300Wのピックアップリスト
  • AVR-X1300Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1300W

『Amazonで大特価!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1300W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1300Wを新規書き込みAVR-X1300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazonで大特価!!

2017/04/27 09:53(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1300W

クチコミ投稿数:31件

Amazonで価格コムの半額に近い値段で売られています。
ただ、Amazon発送商品ではないので個人情報抜き取り問題が少し気になりますが、評価も高いお店もあるので、この商品を狙っていらっしゃる方はチェックしてはどうでしょうか?

書込番号:20848881

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/27 10:01(1年以上前)

>おぢぶぅさん こんにちは

アマゾンの信頼性を利用した事件が起きています。ご注意ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820450/SortID=20844558/#tab

書込番号:20848890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/04/27 10:09(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

この手の事件は最近ニュースにもなっているので見聞きしています。

返金制度でお金は戻って来ていますが、業者へ渡った個人情報は戻ってこないので、そのあたりも問題になっているようです。
あくまでも自己責任になってきますから、注意が必要ですね。
嫌な世の中になってきました・・・

書込番号:20848904

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/27 11:26(1年以上前)

エスエヌオンラインストアが乗っ取られたのかな?
他の価格コムに載っている売れ筋ランキング上位の商品のリンク先もエスエヌオンラインストアですね。
価格コムから飛べるリンク先が怪しいアマゾン店なのは問題かと思います。

書込番号:20849031

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/04/27 12:29(1年以上前)

自分で特売情報としてスレ立てして

>>この商品を狙っていらっしゃる方はチェックしてはどうでしょうか?

なんて書いといて

>あくまでも自己責任になってきますから、

とは・・・。

書込番号:20849165

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/04/27 20:28(1年以上前)

>おぢぶぅさん
半額などの異様に安い出品はかなり怪しいものなので、迂闊に人に勧めない方がいいと思いますよ。
4月に入ってから特にAmazonのマーケットプレイス出品は問題になってますので。

書込番号:20850144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/04/27 21:23(1年以上前)

相場より大幅に安いアマゾン関係の特価スレは最近は端から信じられない。

書込番号:20850325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 06:47(1年以上前)

>皆様
いろいろなご指摘ありがとうございました。
少しでもお得に買い求められたらと思いお知らせした次第だったのですが、混乱を招く結果となり反省しております。
以後気を付けますのでご容赦ください。
それにしても、皆の信頼を裏切るような業者は許せません。

書込番号:20851114

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/04/28 07:04(1年以上前)

自己責任がどうのと言っておきながら白々しい。

書込番号:20851129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/04/28 07:04(1年以上前)

今朝ZIP!で「ヤマト運輸が一部通販業者に契約終了を打診」と報道してましたので、もしかしたらamazonのことかも知れません。
amazonも安さや配達の速さなどで拡大してきましたが、今回のマーケットプレイス問題含めそろそろ歪みが出てきているのですかね。

書込番号:20851130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 09:13(1年以上前)

>DECSさん
何が白々しいのでしょうか?
私はあくまでも紹介しただけです。そして、現在起こっている問題を提示しただけです。
買うか買わないかは本人の自己判断ではないでしょうか?違いますか?

あなたは他人が紹介したものを鵜呑みして、それを他人のせいにするのですか?
回答してください。

書込番号:20851344

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/04/28 09:46(1年以上前)

>おぢぶぅさん
どうか冷静に。
おそらく、おぢぶぅさんは最初に「ただ、Amazon発送商品ではないので個人情報抜き取り問題が少し気になりますが」とあるので、「もしかしたら怪しいのかも知れないけど、掘り出し物の可能性もあるのでいかがですか?」という気持ちで書き込まれた。
DECSさんは、「怪しい可能性があるなら初めから勧めるな」ということではないでしょうか?
買い物は確かに自己責任的な面もあるかとは思うのですが、やはりあまり知識の無い方も中にはいらっしゃるので、危険性を予め認識しているのであればそういう方に対しては誤解を与えないようにするのも気遣いかと思います。特にネットの書き込みはどんなニュアンスで書かれたのかを読み取るのは、読み手の方にかなり委ねられますので。
中には「え!こんなに安いの!」と何も考えずに購入してしまう人もいると思います。挙句商品が届かなかったり(amazon経由なら一応保証はされますが)、メアドや電話番号、住所などか漏洩してしまうことになってしまいます。

書込番号:20851384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/28 10:42(1年以上前)

>おぢぶぅさん

>ただ紹介しただけ〜言葉のニュアンスで紹介と言うと、、間に立って説明したり、すすめると言う意味が含まれてるかと思います。
紹介ではなくて、情報提供しただけと書けば、責任は無くなるかと。

書込番号:20851453

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod接続 3 2018/11/05 15:10:21
DSDネイディブ再生について 1 2018/07/04 10:37:08
avrx4000からに買い替えについて 3 2018/01/21 16:12:10
ARC電源連動オン機能の不具合 3 2017/12/18 11:12:14
monitor出力 2 2017/12/03 16:00:25
USB→HDMIに変換する機器 2 2017/08/05 16:06:40
プリメインアンプとの併用 8 2017/06/30 5:56:37
ウーハーdsw-s500は使用できますか? 2 2017/05/05 18:59:24
Amazonで大特価!! 12 2017/04/28 10:42:19
後継機の発売時期について 6 2017/05/17 12:30:03

「DENON > AVR-X1300W」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

AVR-X1300W
DENON

AVR-X1300W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AVR-X1300Wをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング