『iPod接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 6月中旬 発売

AVR-X1300W

  • Dolby Atmos、DTS:X、HDCP 2.2対応、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。4Ωスピーカーのドライブに対応する。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。192kHz/24bit D/A コンバーターを採用し、電源部に大容量10000uFのカスタムコンデンサーを2つ搭載。
  • 5.6 MHz DSD & ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、ワイドFM対応ラジオチューナー、日本語GUIを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1300Wの価格比較
  • AVR-X1300Wのスペック・仕様
  • AVR-X1300Wのレビュー
  • AVR-X1300Wのクチコミ
  • AVR-X1300Wの画像・動画
  • AVR-X1300Wのピックアップリスト
  • AVR-X1300Wのオークション

AVR-X1300WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AVR-X1300Wの価格比較
  • AVR-X1300Wのスペック・仕様
  • AVR-X1300Wのレビュー
  • AVR-X1300Wのクチコミ
  • AVR-X1300Wの画像・動画
  • AVR-X1300Wのピックアップリスト
  • AVR-X1300Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1300W

『iPod接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1300W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1300Wを新規書き込みAVR-X1300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPod接続

2018/11/05 01:01(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1300W

スレ主 九kyuQさん
クチコミ投稿数:27件

USBでiPodを接続しても音楽が流れません。USBをどれに変えても同じです。ただUSBを接続して時、iPodの画面は点灯するので、接続した事はわかっているのですが、画面は変わりません。
何か解決策はありますか?

書込番号:22231298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/11/05 02:01(1年以上前)

>九kyuQさん

iPodは、AVR-X1300W取扱説明書56ページに載っている対応機器でしょうか。

対応機器の場合、AVR-X1300W取扱説明書65ページの「iPodを再生する」と66ページの「iPodの音楽を聴く」の操作をしてみましたでしょうか。

iPodをUSB接続してから、AVR-X1300Wリモコンの「iPod/USB」を押すと、AVR-X1300W本体のディスプレイに「Browse from iPod」が表示されたら、iPodの画面で操作をします。テレビには何も映りません。
テレビの画面で操作する場合は、AVR-X1300W取扱説明書66ページのiPodブラウズモードを変更します。

書込番号:22231336

ナイスクチコミ!1


スレ主 九kyuQさん
クチコミ投稿数:27件

2018/11/05 12:41(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
以前は普通に再生出来てました。なにかのボタンを押して設定が変わってしまったのかなとも思ってたのですが、単なる故障なのでしょうか?

書込番号:22231947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/11/05 15:10(1年以上前)

>九kyuQさん

故障かどうか切り分けるために、試してみませんか。

・iPodをリセットする
https://www.ipodwave.com/ipod/reset.htm

・AVR-X1300Wをコンセントリセットする
AVR-X1300Wの電源コードをコンセントから抜きます。
HDMIケーブルも抜きます。(元に戻すために抜いた場所をメモしてください)
10分間程度放置してからHDMIケーブルを元通りに挿します。
電源コードをコンセントに挿します。

・USBケーブルを交換してみる。
iPodとAVR-X1300Wを接続しているUSBケーブルを交換してみます。

・AVR-X1300Wをお買い上げ時の設定に戻す
1.本体の電源ボタン を押して、電源を切る。
2.TUNER PRESET CH +とTUNER PRESET CH -を同時に押しながら、電源ボタン を押す。
3.ディスプレイに“Initialized”が表示されたら、2 つのボタンから指を離す。
取扱説明書222ページです。
全ての設定が工場出荷時に戻るため、Audysseyセットアップなど設定をやり直す必要があるため、面倒です。

書込番号:22232214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod接続 3 2018/11/05 15:10:21
DSDネイディブ再生について 1 2018/07/04 10:37:08
avrx4000からに買い替えについて 3 2018/01/21 16:12:10
ARC電源連動オン機能の不具合 3 2017/12/18 11:12:14
monitor出力 2 2017/12/03 16:00:25
USB→HDMIに変換する機器 2 2017/08/05 16:06:40
プリメインアンプとの併用 8 2017/06/30 5:56:37
ウーハーdsw-s500は使用できますか? 2 2017/05/05 18:59:24
Amazonで大特価!! 12 2017/04/28 10:42:19
後継機の発売時期について 6 2017/05/17 12:30:03

「DENON > AVR-X1300W」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1300W
DENON

AVR-X1300W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AVR-X1300Wをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング