『とうとう買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]

ハイエンドモデルのサブウーハー (ピアノブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のオークション

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のオークション

『とうとう買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]を新規書き込みNS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 とうとう買ってしまいました

2021/09/19 01:41(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]

中古で安かったので、無理して買ってしまいました、オーディオボードまで予算がなくて安い代用品あったら教えてください、

書込番号:24350190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2021/09/19 04:56(1年以上前)

>安い代用品あったら教えてください

安いの基準は人それぞれなので、一定の基準を書かれたがいいと思いますよ。


安いかどうかはわかりませんが、オーディオラックで私はこれを使ってます。
https://www.asahiwood.co.jp/products/adk/item/detail/?id=6547293405354&product_type=&collection=&sub_collection=

高級感はありませんが、クソ重いおかげで非常に安定してます。実売5万円くらいだったと思います。中古とかだと1万円くらいで出てることもあるようですね。

書込番号:24350244

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/09/19 07:10(1年以上前)

>どんしゃりセッティングさん

安いの基準はどれくらいですか?
https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=850
ハヤミのG-3611が一万程度で手に入る。これが予算確保できないレベルだと。
ホームセンターでコンパネを1000円で買ってきて切って複数枚しっかりと圧着して敷く程度では無いでしょうか?

書込番号:24350312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のオーナーNS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の満足度3

2021/09/19 07:42(1年以上前)

了解しました、コンパネ圧着かコンクリートパネルでいきたいと思います、ありがとうございました

書込番号:24350339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/19 08:24(1年以上前)

めん台で検索すると
人造(人工)大理石や高級木材の板があります。

レビューでオーディオボードで使用がありました。

書込番号:24350388

ナイスクチコミ!2


Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2021/09/19 09:21(1年以上前)

どんしゃりセッティングさん、こんにちは。

もし宜しければ、使用後の印象や感想、前の機材との比較等、落ち着いた時にでも、レビューして頂けませんか?

書込番号:24350461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のオーナーNS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の満足度3

2021/09/19 11:34(1年以上前)

了解しました、まだ来てなくて、来たら必ずレビューしたいと思ってました、

書込番号:24350703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のオーナーNS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の満足度3

2021/09/19 11:41(1年以上前)

めん台いいですね、しかし45cm角のなかなか無いですね、ホームセンターのコンクリートパネルが最有力候補かな?

書込番号:24350720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/09/20 08:33(1年以上前)

>どんしゃりセッティングさん
こんにちは。
Amazonなどでオーディオボードで検索すると
いろいろとでてきます。
ホームセンターでの麺台も綺麗に磨かれてるので
コンクリートブロックより見た目から
床置きの応用も出来るので、おすすめかな。

黒御影石や人工大理石、2cm程の厚さなら手頃な値段が多いですが軽いので床に直でなく下に防振ゴム入れ上に石版セットされると良いかと。
さらにインシュレーターなどで調整されるのもありかもしれません。

書込番号:24352318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のオーナーNS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の満足度3

2021/09/24 19:22(1年以上前)

楽天でマーブルめん台って物を見つけました、それにしようとおもいます、皆さんありがとうございました、

書込番号:24360428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]
ヤマハ

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング