『市街地でも使い回しやすいスーパーカー。』のクチコミ掲示板

<
>
アストンマーチン DB11 2017年モデル 新車画像
  • DB11 2017年モデル
  • エクステリア1 - DB11 2017年モデル
  • エクステリア2 - DB11 2017年モデル
  • インテリア1 - DB11 2017年モデル
  • インテリア2 - DB11 2017年モデル
このページの先頭へ

『市街地でも使い回しやすいスーパーカー。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DB11 2017年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
DB11(モデル指定なし) 18件 新規書き込み 新規書き込み

「DB11」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DB11を新規書き込みDB11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

市街地でも使い回しやすいスーパーカー。

2022/04/10 01:36(1年以上前)


自動車 > アストンマーチン > DB11

レクサスLS400からの乗り換えですが、
市街地での使い回しと言うか、勝手が良いスーパーカーだと思います。
一応、keeperで処理はしていますが、外観が著しく汚れるとか、雨天時に泥跳ねで底面が汚れたとしても気になりません。
パッソ感覚で気軽に乗り回せますので、ロールスロイスでコンビニに行きにくいなぁと思われている方にお勧めですよー。

書込番号:24692901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/10 11:31(1年以上前)

新型iPhoneも買えずにバッテリー交換して延命する人に買える車ではないよねー。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025613/SortID=24625888/#tab

書込番号:24693350

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/10 11:53(1年以上前)

真実なら車検証アップしてくださいな。※個人情報は隠して

書込番号:24693378

ナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/10 12:20(1年以上前)

最新iPhoneを買ってから話を聞こうじゃないか。

>パッソ感覚で気軽に乗り回せますので

感覚じゃなくて、それに乗ってる実感のように読める。

書込番号:24693412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2022/04/10 17:49(1年以上前)

LS400なんてあったっけ?と思ってググったら、セルシオ?
ほとんどクラッシックカーですね。長持ちしたんですねー

書込番号:24693847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/04/12 10:14(1年以上前)

>完熟真っ黒けバナナさん
釣りネタだとは思いますが、釣ったところで何のメリットがありますか?
誹謗中傷の的になるだけですよ。

書込番号:24696229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/04/12 23:03(1年以上前)

LS400 って書いているなら、
逆輸入でしょうね。
当時はセルシオで発売されていたようなので。
文章ひねりすぎて、一回転していますね…。

書込番号:24697209

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2022/04/13 06:22(1年以上前)

スーパーカーではないです。
超高級GTカー。
だからある程度は普通に乗り回せるようにしてある。

書込番号:24697417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アストンマーチン > DB11」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

DB11
アストンマーチン

DB11

新車価格:2193〜3083万円

中古車価格:1058〜2480万円

DB11をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DB11の中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング