『使用感』のクチコミ掲示板

DUELER H/L 850 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,600¥36,410 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 総幅:233mm DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのオークション

DUELER H/L 850 225/55R19 99Vブリヂストン

最安価格(税込):¥27,600 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月23日

  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 225/55R19 99V

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER H/L 850 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
DUELER H/L 850 225/55R19 99Vを新規書き込みDUELER H/L 850 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

使用感

2019/11/24 17:26(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 235/55R18 100V

クチコミ投稿数:14件

レビューというほどのことでもないのでここに投稿します。
ハリアー純正の17インチミシュランLatitude Tour HP から18インチDUELERに履き替えましたが、
パターンノイズをたくさん拾ってうるさくなりました。インチが変わったことも原因なのかもしれませんが、静粛性が高いとは言えないと思います。YokohamaのブルーアースRV2にすれば良かったと思います。

書込番号:23067131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/24 18:00(1年以上前)

それは残念でした。

書込番号:23067212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/11/24 18:13(1年以上前)

アドバイスなどありがとうございました。
まあ18インチのRV02も良いとは限らないので買い換えて
報告できたらと思います。

書込番号:23067247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/24 18:42(1年以上前)

タイヤもムダに太いしな

書込番号:23067306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2019/11/24 19:04(1年以上前)

そらインチアップしたら扁平率下がるから乗り心地やノイズに影響はあるでしょうね。

書込番号:23067357

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/24 19:24(1年以上前)

ひと皮剥ければ、多少フィーリングも変わると思いますよ。

書込番号:23067406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/24 21:15(1年以上前)

>静粛性が高いとは言えないと思います。

同じサイズで評価しないと意味ないんだけどな。

書込番号:23067652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/11/25 05:54(1年以上前)

>ツンデレツンさん
なので18インチのRV02もよくないのかもと書きました。
レビューといえるほど知識もないので・・・、17インチから18インチへ変更後の感想です。
少なくとも18インチデューラーはあまり静かではないことがわかりました。

書込番号:23068211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/25 21:54(1年以上前)

だからな、Latitude Tour HPの18インチと比較して静かかどうかが問題な訳だよ。

17インチより18インチの方が条件が厳しくなるんだから煩くなるに決まってるじゃん。

書込番号:23069760

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2019/12/01 07:32(1年以上前)

まぁ車種がハリアーと特定しての話しだし、ツンデレさんのいう純粋にタイヤの詳細だけを比べてるわけではありませんものね。
たしかにそうですね。

今回の私の条件からするとハリアーのほうに書けばよかったのかなと少し思うようになりました。
純正のホイール17インチから社外18インチに変えて、タイヤも純正で使われている(使われていた)DUELERを視野に入れる人が少なからずいると思うので、そういう人の参考になればと思います。

書込番号:23080045

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > DUELER H/L 850 235/55R18 100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換初めてです。 4 2023/06/18 23:04:58
レクサスNXのタイヤ選定 13 2022/03/12 6:24:05
製造はまだ続くのか? DUELER H/L 850 235/55R18 100V 2 2022/02/20 9:39:29
アルファード30系タイヤ選び 2 2022/01/13 18:01:30
タイヤ選び 8 2022/01/13 20:03:57
良いタイヤですよ🎵 1 2020/07/05 17:11:15
乗り心地が。。。。 6 2020/10/31 2:55:31
使用感 9 2019/12/01 7:32:47
DUELER H/L 33 と850との違い 4 2019/11/24 17:17:10
とにかく静かなタイヤが欲しい 15 2018/07/16 18:26:46

「ブリヂストン > DUELER H/L 850 235/55R18 100V」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

DUELER H/L 850 225/55R19 99V
ブリヂストン

DUELER H/L 850 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥27,600登録日:2016年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

DUELER H/L 850 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング