『SSD換装』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6O240NCG1Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6O240NCG1Qの価格比較
  • CSSD-S6O240NCG1Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6O240NCG1Qのレビュー
  • CSSD-S6O240NCG1Qのクチコミ
  • CSSD-S6O240NCG1Qの画像・動画
  • CSSD-S6O240NCG1Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6O240NCG1Qのオークション

CSSD-S6O240NCG1QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月 1日

  • CSSD-S6O240NCG1Qの価格比較
  • CSSD-S6O240NCG1Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6O240NCG1Qのレビュー
  • CSSD-S6O240NCG1Qのクチコミ
  • CSSD-S6O240NCG1Qの画像・動画
  • CSSD-S6O240NCG1Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6O240NCG1Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6O240NCG1Q

『SSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6O240NCG1Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6O240NCG1Qを新規書き込みCSSD-S6O240NCG1Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装

2016/07/06 19:58(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6O240NCG1Q

スレ主 xian3si1さん
クチコミ投稿数:4件

現在、samsung SSD 840EVO 120GBを使用しています。
win10導入にあたり、こちらのSSDに換装することは可能でしょうか?
何か注意点はあるでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:20016402

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/07/06 20:17(1年以上前)

小→大の容量でクローンするのに特に問題無いと思いますが、PCの環境、構成はどうなのでしょうか?

書込番号:20016457

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/07/07 22:57(1年以上前)

サイズではなくコピー元のイメージと同じパーティション形式を選択し、クローン作製されるのでしたら特に問題ないと思いますよ。
私はSSDやHDDの複製しているので、使い勝手に慣れた市販のソフトを利用しています。

書込番号:20019569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xian3si1さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/08 17:22(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
まだ決定していませんが、参考にさせていただきます。

書込番号:20021169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6O240NCG1Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6O240NCG1Q
CFD

CSSD-S6O240NCG1Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 6月 1日

CSSD-S6O240NCG1Qをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング