DMP-UB90
- 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現する。
- 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。自然な質感と立体感にあふれた4K映像を実現する。
- ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、ハイクラリティサウンド4などに対応し、高音質を楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB90
今日コジマ電機に行ったら、展示品を24000円してくれるどの事。
SONYのUHDプレーヤーを購入と思っていたんですが、気が変わりそうです。
現在はUBZ1020を使用していますが録画中の制約が不便です。
これは買いですかね?
書込番号:21658636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
状態にもよりますね、、、
ほとんど通電もせずにただ置いてあっただけであれば良いのですが、開店中ずっと通電して再生していたとかだった場合、私なら避けます。
書込番号:21658658 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>なつ1969さん
こんにちは
早速の書き込みありがとうございます。
そのコジマ電機にたまに行っていたんですが、ただ展示しておいてあっただけで、あまり通電した痕跡が見受けられませんでした。
少し前までは5万円位で表示されていました。
書込番号:21658665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それであれば問題ないかもしれませんね。
後継機もコストダウン版みたいで一部機能が除かれているので、保証さえちゃんと付けてくれるならアリかもです。
書込番号:21658669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カメラのキタムラのガラスケースの中にでも展示してあったなら買いですが、埃が舞う店内に剥き出しの状態でしたら粉塵なんかが内部に入っているかもしれませんよ。一応新品ですので保証は付くと思いますけど家電屋さんでバイトやったことのある私なら買いません。
それと付属品とかがそろっているか確認してください。展示品だと捨てちゃっている場合があります。リモコンは後で買うと高いです。
書込番号:21658685
4点
>なつ1969さん
>JTB48さん
こんにちは
結局購入はやめました。
現在UBZ1020でとりあえずUHDは視聴出来てるし、そもそもAVアンプがHDRに対応していないので、いずれにしても面倒な映像音声分離接続は避けられません。
いつ導入出来るかわかりませんがHDR対応のAVアンプの購入資金として今回は見送りです。
お騒がせしました。
本筋からはそれてしまいますが、録画中の制約の不便を除けばUBZ1020は結構使えます。
アマゾンプライムビデオなどは無線接続なのにストレスなく視聴出来るし、音声出力もドルビーデジタルプラスで音質に不満はありません。
テレビはSONYのX9300Dを使用していますが、アマゾンプライムビデオ視聴時は映像も止まりがちだし音声も不安定でダメダメですね。しかも有線接続なのに!
横道にはそれましがアドバイスありがとうございました。
書込番号:21659142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラブネバーダイさん
確かに現状で録画中の制約はあれど「視聴できない訳ではない」なら、無理に専用プレイヤーを購入する必然性は無いかも知れませんね。
私はUB90使ってますが、Amazonプライムも安定して視聴できますし、UHD-BDではない普通のBD画質もなかなか良いので愛用しております。
書込番号:21659161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-UB90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/11 8:00:28 | |
| 2 | 2018/10/04 12:43:23 | |
| 7 | 2018/10/30 7:12:43 | |
| 0 | 2018/05/19 20:43:29 | |
| 0 | 2018/04/03 22:25:33 | |
| 7 | 2018/03/10 22:43:02 | |
| 2 | 2018/01/07 0:06:47 | |
| 4 | 2017/11/09 23:11:09 | |
| 8 | 2017/10/24 21:24:12 | |
| 1 | 2017/10/12 22:34:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



