『安価な4kテレビ。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

HJ43K300U [43インチ]

  • 「4K ULTRA HD」に対応し、2K信号を4K画質にアップコンバートする「4K upscale」機能を備えた4K液晶テレビ。
  • 2chのまま音質をよくするサウンドプロセッサーシステム「dbx-tv」を搭載。サラウンドオーディオ技術「ドルビーデジタルプラス」も備える。
  • リモコンに「マルチメディアボタン」を搭載。HDMI接続した外部機器の「写真」「動画」「音楽」コンテンツを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

HJ43K300U [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

『安価な4kテレビ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43K300U [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43K300U [43インチ]を新規書き込みHJ43K300U [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安価な4kテレビ。

2017/11/16 02:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

安価な4kテレビ購入検討中でこのテレビをと考えてましたが、最近ドンキやノジマの4kテレビ見つけました。
ドンキ、ノジマと一応予約は出来たのですが、画質確認が出来ません。
スペックからして、ハイセンス、LGの安価なテレビと同レベルと考えて良いのでしょうか?

書込番号:21361192

ナイスクチコミ!4


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/11/16 02:31(1年以上前)

>とぉ(^^)/さん

ハイセンスならホームセンターや大きな家電量販店にいけば実機を確認できるんじゃないでしょうか。多少型番が違っても使われてる基板やパネルはほぼ同じでしょうから、画質を確認してから買ったほうがいいですよ。

ランク的に言ったらその辺になると思います。とりあえず地デジを見れればOKという方にはぴったりじゃないでしょうか。

書込番号:21361206

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/11/16 02:40(1年以上前)

>助け舟さん
こんばんは
ハイセンス、LGの画質確認は出来たのですが、ドンキの50インチ4kテレビとノジマの49インチ4kテレビの画質確認が出来ません。
ドンキ、ノジマともにプライベートブランドのみたいで、両方とも6万を切る価格なのでどうなのかなと書き込みしてみました。

書込番号:21361209

ナイスクチコミ!3


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/11/16 03:23(1年以上前)

>とぉ(^^)/さん

ドンキのはLE-5050TS4Kだと思うんですが、店舗には展示はなかったですか?10月に発売してるみたいですけど

メイン基板は噂通り東芝映像ソリューション製みたいですね。中国で製造されてるからBOEの50インチかイノラックスの50インチあたりでしょうか。画質に関しては、結構評価されている方もいるみたいですよ。ノジマも同様のスペックではないかと思います。

ただ、安心感を買いたいなら国内メーカーの方を選んだほうがいいと思います。現状コンテンツがまだまだ少ない4Kを無理に買われなくても、2Kで50インチが6から8万円台でありますからね。2Kでも充分綺麗ですよ。

書込番号:21361225

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/11/16 03:32(1年以上前)

>助け舟さん
ありがとう御座います。
ドンキはなん店舗か徘徊しましたが、確認出来ませんでした。
田舎なのでノジマの店舗はなく画質確認は無理です。
もともと有機ELが希望なのですが、まだまだ手が出ずと言った感じで今のテレビも限界と言う事もあり、ドンキかノジマのテレビが激安なのでとりあえずと言った感じで考えてますが、画質確認も出来ないのでイチかバチか人柱覚悟の購入です。

書込番号:21361228

ナイスクチコミ!2


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/11/16 03:39(1年以上前)

>とぉ(^^)/さん

そんなに悪いものではないと思うので、大丈夫だと思いますよ。買ってしまえば意外と落ち着きますからね。しかし50インチ4Kが5万円台なんていい時代になったぁ

書込番号:21361230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/11/16 04:01(1年以上前)

>助け舟さん
そうですね。
有名メーカーさんにも頑張って貰いたいものです。
スペックとかに拘りがある人ならともかくとりあえず4Kと言う私には掘り出し物かもしれませんね。

書込番号:21361240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2017/11/16 09:49(1年以上前)

価格に対してこの数倍もする機種と同じものを求めること自体がすでに間違いと思います。安いものが悪いというわけではありません。チップ自体は、どこかのその手のメーカー製かもしれません。
しかし、この価格帯くらいなら、買い替えもそんなに気にならないんじゃないかなという気がします。
妙なたとえですが、30万円のテレビを買うとしたらこの安価テレビくらいの価格だと約5倍買い換えて楽しめるということにもなります。
量販店なんかに行くと聞いたこともないようなメーカー製のテレビが多いなぁーと感じます。
老舗メーカーも後何年後かには、どうなっているかという一抹の不安もありますね。価格の高いテレビを出していたらどうなったかは、すでに経験済みなのに、また、同じ失敗をするような気がします。後はもうありません。後発メーカーのほうが、切り替えも早く部品を低価格で利用する術に長けています。老舗は、メンツとどうでもいいようなプライドが先走ってこれができません。老舗が下手に安いのを作ると後発メーカー製以下だからもう話にもなりません。

書込番号:21361679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/19 00:10(1年以上前)

>助け舟さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

ありがとうございました(^-^)

書込番号:21368728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ43K300U [43インチ]
ハイセンス

HJ43K300U [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

HJ43K300U [43インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング