『セットアップの時の音量がデカすぎる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 7月中旬 発売

NR1607

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した7.1ch AVサラウンドレシーバー。HDCP 2.2、HDR、BT.2020、Ultra HD Blu-rayによる4Kコンテンツを高画質で楽しめる。
  • ハイレゾ、DSD対応のネットワークオーディオ機能やAirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。ワイドFM対応FM/AM チューナーを搭載。
  • フロントUSB入力は5.6MHz DSDファイルの再生も可能。操作はiOS/Android/Kindle Fire対応の「Marantz 2016 AVR Remote」で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力:1 オーディオ入力:3系統 NR1607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1607の価格比較
  • NR1607のスペック・仕様
  • NR1607のレビュー
  • NR1607のクチコミ
  • NR1607の画像・動画
  • NR1607のピックアップリスト
  • NR1607のオークション

NR1607マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月中旬

  • NR1607の価格比較
  • NR1607のスペック・仕様
  • NR1607のレビュー
  • NR1607のクチコミ
  • NR1607の画像・動画
  • NR1607のピックアップリスト
  • NR1607のオークション

『セットアップの時の音量がデカすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1607」のクチコミ掲示板に
NR1607を新規書き込みNR1607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セットアップの時の音量がデカすぎる

2020/09/11 00:51(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1607

クチコミ投稿数:9件

アバックの中古で買いました
セットアップの時の音がバカでかいのは仕様ですか?

8.5畳の大して広くない部屋なのに、セットアップの3段階ある小中大の音の大まで鳴らされて、耳が痛いレベルです
苦情がこないか震えてます

みなさんのアンプはいかがですか?

書込番号:23654870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/11 04:23(1年以上前)

>モデスト3さん

私の使用しているAVアンプは、ヤマハとパイオニアになりますが
まあ少々大き目な音ではありますが、決して耳が痛くなる様な音の大きさでは無いです。

サブウーファーのセットアップ音は、音の周波数(低音)性質上耳が痛くなると言うより周りに
響かないか心配はしましたが短い時間なので事を無きを得ました。

メーカー差なのかもしれません。
マランツAVアンプの使用者が書き込んでくれると思います。

書込番号:23654980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2020/09/11 07:47(1年以上前)

モデスト3さん

>アバックの中古で買いました
前のユーザーの設定がそのままでは?

書込番号:23655109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/11 07:58(1年以上前)

>モデスト3さん
おはようございます。

> みなさんのアンプはいかがですか?
私が使っているのはヤマハで何度か自動補正を実行していますが、マイクが拾える程度の音は出ますが、耳が痛くなったり、近所迷惑になるレベルの音は鳴りません。
ヤマハのYPAOとマランツが採用しているAudyssey MultEQでは違うかもしれませんし、感じ方の違いも生じるかもしれませんが、一応ご参考まで。

書込番号:23655130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/09/12 19:38(1年以上前)

耳が痛いですか・・ 困りましたね (笑)

手動でやったら?

音量を合わせて距離を入力するだけですから。

書込番号:23658422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1607
マランツ

NR1607

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月中旬

NR1607をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング