『日時設定について』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

ZDR-012

  • 高速起動システムにより、エンジンONから約1秒で録画が可能な、200万画素フルHDドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で夜間映像もきれい。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。オプションの駐車監視ユニットを使えば、エンジンOFF後も最大12時間録画できる。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-012のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-012の価格比較
  • ZDR-012のスペック・仕様
  • ZDR-012のレビュー
  • ZDR-012のクチコミ
  • ZDR-012の画像・動画
  • ZDR-012のピックアップリスト
  • ZDR-012のオークション

ZDR-012コムテック

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-190円↓) 発売日:2016年 6月

  • ZDR-012の価格比較
  • ZDR-012のスペック・仕様
  • ZDR-012のレビュー
  • ZDR-012のクチコミ
  • ZDR-012の画像・動画
  • ZDR-012のピックアップリスト
  • ZDR-012のオークション

『日時設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-012」のクチコミ掲示板に
ZDR-012を新規書き込みZDR-012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

日時設定について

2018/08/28 16:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-012

クチコミ投稿数:17件

初めてドラレコを購入しようと思ってますが、GPS機能付のZDR-014と価格差が約4000円あるので迷ってます。
ZDR-012の日時設定頻度を知りたいのですが、自動車電源をONする度に設定しないといけないのでしょうか?
そうであれば、面倒ですのでZDR-014にしようと思います。宜しくお願いします。

書込番号:22065265

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/08/28 17:09(1年以上前)

取扱説明書12ページによると、設定した日時は内蔵電池によって保持されます。
http://www.e-comtec.co.jp/manual/drive_recorder/zdr012.pdf

書込番号:22065288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件 ZDR-012のオーナーZDR-012の満足度4

2018/08/28 19:01(1年以上前)

>Wボギーさん

自分も初ドライブレコーダーでZDR-012を取り付けました。

今年1月に2台に取り付けましたが、日付の設定は最初にしただけです。

1台は月に数回しか乗りませんが、内蔵バッテリーのおかげで日付は初期化されていません。

電源は2台ともヒューズボックスから取っています。

書込番号:22065516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/08/28 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。本当ですね。取説は見たのですが、見逃してました。
とすると、時刻はあまり狂わないと思いますので、GPSのメリットは「自車の
走行速度や位置情報」が記録されることですか。ん〜迷いますね。やはり
事故が起きたときは、走行速度や位置情報が分かったほうがいいんですよね。
多分。

書込番号:22065535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/08/28 19:17(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。再設定は電池が切れたときですね。
もう少し考えてみます。

書込番号:22065547

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2018/08/31 07:09(1年以上前)

わずか4000円の差だからGPS有りで。

時間の初期化はされないようですが、GPSがなければ時間が狂ってきますので、いちいち合わせなければならないのでは…。

私は迷わずGPSタイプを買いました。

書込番号:22071471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-012
コムテック

ZDR-012

最安価格(税込):¥21,800発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

ZDR-012をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング