Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

下り最大370Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター(ホワイト)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(ハイスピードモード):約9.5〜12.1時間 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

『スピードテストとバッテリーチェック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテストとバッテリーチェック

2016/11/30 19:55(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

スレ主 jay0327さん
クチコミ投稿数:650件 Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]の満足度5

吉祥寺駅北口

新宿駅中央線ホーム(7番線)

都営三田線巣鴨駅ホーム

珍しく規制が解除されたので、あちこちでスピードテストしてみました。

UQが謳う「日本全国に広がるWiMAX2+のキャリアアグリゲーションにより、下り最大220Mbpsの高速通信」はどこで可能なんだという疑問を抱きつつ、地下鉄ホームで使えましたし速度にも不満はありません。
ちなみにメール着信は随時行われ、移動中などに聴いていた音楽ストリーミング(Spotify)も一度も途切れたりしませんでした。

また、午前11時にクレードルから外して使い続けてるんですけど、8時間後の19時にスマホアプリを立ち上げてみたらまだまだいけそうな雰囲気でした(パフォーマンス設定:オフ)。
前に使っていたNAD11は電源を入れっぱなしだと7時間くらいしか持たなかったので、W03にしてとても満足しています。

書込番号:20441624

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 jay0327さん
クチコミ投稿数:650件 Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]の満足度5

2016/11/30 23:11(1年以上前)

バッテリー駆動を始めてちょうど12時間たったところで残量不足の警告が出ました。
セーブモード等を使わず繋ぎっぱなしでこのスタミナは凄いです。

書込番号:20442403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/06 13:44(1年以上前)

五日前から使い始めましたが、ホントにバッテリーが長持ちで驚いています。
ただ、Web設定画面でもバッテリー残量が%表示されないのが残念ですね。

前機種nad-11では機器間の干渉トラブルが頻繁にありましたがこれに替えてからは皆無です。

書込番号:20459111

ナイスクチコミ!1


スレ主 jay0327さん
クチコミ投稿数:650件 Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]の満足度5

2016/12/06 18:31(1年以上前)

>生野菜せーかつさん

【NAD11】
2100mAh
連続通信(静止時):約420分(WiMAX 2+)

【WX02】
2500mAh
WiMAX 2+(ハイパフォーマンスモード):約440分

【WX03】
WiMAX 2+(ハイパフォーマンスモード):約440分

メーカー(NECプラットフォームズ株式会社)公表値はこのようになっています。
WX02と、最新機種であるWX03のバッテリー容量は違わないらしいです。
対して、

【W03】
3,000mAh
WiMAX 2+ ハイパフォーマンス設定時:約570分

クレードルに挿して据え置きで使うならともかく、モバイルルーターとして考えるとこの差は大きいですね。
価格コムに私が書いたNAD11のレビューを読み返してみても、
『NAD11は満充電状態(100%)から6時間で残り17〜18%』
『カタログ値の「約420分」は満たしているものの、連続使用状態で帰るまで持たないのは不便』
と不満を述べていました。
W03にして、ほんとによかったなと思います。

書込番号:20459671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング