ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):¥89,000
(前週比:±0
)
発売日:2016年 6月中旬
『1080、さて逝くか、どれにするか・・・』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]
最近PCに全く興味がないので、毎日エクセルを使う程度ですからハイスペックは不要なんだけど
まあ買い替えるならメモリーが8Gの1080か1070の8Gモデルですね
書込番号:20106293
6点
おは〜! 遅い
待ってました〜 やっと出陣でありますか〜 あなた
>最近PCに全く興味がないので
あらまた おかしな事を
性能的には1070で充分でありますが
あなたが満足するかどうか。
レビュよろ∠(^_^)
書込番号:20106310
2点
2ch閲覧もハイスペック要求なんで1080梟を積みました(棒)
いやぁ〜DDR5Xの性能はさすがですわ〜(棒)
もう1080逝くしかないですよね〜(棒)
ぶっちゃけ1070でもオーバースペック^^ノ〜旦
書込番号:20106328
3点
みなさん(。⌒"⌒。)ノ チャオ
980Tiだと27型4Kモニターでゲーム以外でもメモリーが厳しいんですよね
車の修理と冷蔵庫の買い替えで予算が厳しくなければ1080を迷わずなのですが・・・
書込番号:20106343
4点
1080とか今さら感マックスになるから、こじんゆにゅうとでぱすかるなたいたんえっくすのほうがよいと思うの。
書込番号:20106375
5点
1080Tiさんの魔の手が忍び寄って来て買い控えする人も居そうですよね^^
書込番号:20106403
3点
1080Ti待ってます\(^_^)/
メインパソコンはスカイレイクになりました。
書込番号:20106507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マザーとメモリーはROG仕様モニターもROG仕様キーボードもマウスもASUSでルーターもASUSです。
グラボもポセイドンGTX980Tiです。ポセイドン使ってる方はあまりいないですね(^-^;
暑いので皆様も熱中症にならないように気をつけて下さい(゜ロ゜;
書込番号:20106753 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もういくつねると・・・Vega待ちでしょう。か、今少しまって商品潤沢になってからでも遅くは無いでしょう。
書込番号:20107339
2点
>がんこなオークさん
スパルタイタンX(聖拳アチョー)の個人輸入で円安効果で14万位みたいです
リファしかありませんが結構爆熱ですから 本 格 水 冷 !!でいかがでしょう?
書込番号:20107972
2点
フルカバー、本格水冷仕様だそうです。
http://www.fudzilla.com/news/graphics/41324-zotac-releases-liquid-cooling-ready-gtx-1080-arctic-storm
書込番号:20108487
4点
がんこなオークさん、こんばんわ。
私は最近はゲームはもっぱらFallout4をやり続けてますが、
それでもGTX980で十分なのでなんとなく食指がわかないですよね。
GTX680からGTX980に変えた時は静穏化が目的だったので期待に応えてくれましたが
980Tiも見送りましたが、今回の10xxシリーズもこれと言って買い替える理由が見当たりませんです。
お高い買い物になりますしね。
やりたいゲームでこれじゃないと動かないなんてのが出れば考えますが
しばらくは様子見かなぁと思っております。(VRもあまり興味ないし)
価格コム見てるとたまに買いたくなる衝動が起きますが・・・
どのみちケースに入るオリジナルファンの物が少ないし、
CPUも4年前のi7の3770Kですし、モニターもFHDの23インチ液晶ですので、
買い替えるとしたらケースから何からシステム全部更新したいところですね。
予算が全然足りない気もしますが・・・
それまでおこずかいを貯めておきたいです・・・
書込番号:20163139
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 44 | 2017/11/05 19:42:15 | |
| 7 | 2016/12/10 14:12:48 | |
| 1 | 2016/11/09 20:06:09 | |
| 5 | 2016/11/12 21:03:38 | |
| 7 | 2016/09/30 21:32:59 | |
| 7 | 2016/09/16 18:56:46 | |
| 8 | 2016/08/20 8:44:18 | |
| 12 | 2016/09/02 0:05:59 | |
| 4 | 2016/08/10 7:30:02 |
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 104件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]
最安価格(税込):¥89,000発売日:2016年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








