『23年20週製造 145/80/13 4本コミコミ23,000円で購入』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

[1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Q

  • 凍結、雪上、ウェット、ドライなどさまざまな路面での走行性やライフ性能において、高いレベルでバランスの取れた乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 最適なパターン形状とした「MAXXグリップパターン」を開発。従来品と比べて氷上ブレーキ性能が12%向上している。
  • 「超密着ナノフィットゴム」に冷えても柔らかい、しなやか成分「液状ファルネセンゴム」を配合し、高い氷上性能を長期間維持する。
[1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,890¥14,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:567mm 総幅:170mm [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qの価格比較
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのスペック・仕様
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのレビュー
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのクチコミ
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qの画像・動画
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのピックアップリスト
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのオークション

[1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qダンロップ

最安価格(税込):¥10,890 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qの価格比較
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのスペック・仕様
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのレビュー
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのクチコミ
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qの画像・動画
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのピックアップリスト
  • [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Q

『23年20週製造 145/80/13 4本コミコミ23,000円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Q」のクチコミ掲示板に
[1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qを新規書き込み[1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 02 145/80R13 75Q

クチコミ投稿数:3件

年数回の降雪のため、スタッドレスはつけていますが、昨今の物価高騰のため、安価なものを探しました。
9月後半からスタッドレスタイヤ早期購入のチラシも散見されるようになり、いくつか問い合わせて昨年の在庫品を購入しました。
145/80/13 4本 交換、バランス、廃タイヤ、バルブ新品 コミコミ23,000円でした。
調べたところ、本製品は設計も古いようですが、一般道を走行しても減りが少ないとのことなので、年数回の雪の環境だと良かったのかなと思います。

書込番号:25915559

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2024/10/05 16:55(1年以上前)

10月は新入荷24年製造を受け入れるため
棚出し品が出るらしいです 

いいですね 10月末には みんな売れちゃうそうです

書込番号:25915566

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/05 17:09(1年以上前)

〉本製品は設計も古いようですが、

うちは02指名買いです。
ダンロップはDSXの時からほぼ歴代使ってますが、耐摩耗性の低い03だと、うちの使い方では短期での履き替えになるので02が売られてるうちは02です。

書込番号:25915582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2024/11/08 23:05(1年以上前)

ワシもWINTER MAXX 02を買いました。
03よりも性能がいい部分もありますよー

書込番号:25954510

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 02 145/80R13 75Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Q
ダンロップ

[1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Q

最安価格(税込):¥10,890発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

[1本] WINTER MAXX 02 165/55R15 75Qをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング