『\40000』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

WINTER MAXX 02 155/65R14 75Q

  • 凍結、雪上、ウェット、ドライなどさまざまな路面での走行性やライフ性能において高いレベルでバランスの取れた乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • しなやか成分の「液状ファルネセンゴム」の採用で氷上性能が長持ち。旧配合品に比べて、ブレーキ性能が4年後もより持続する。
  • 最適なパターン形状「MAXXグリップパターン」が凍結路面をしっかり引っかくことで、氷上でのブレーキ性能とコーナリング性能が向上。
WINTER MAXX 02 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,270

(前週比:+759円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,270

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,270¥10,010 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのオークション

WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qダンロップ

最安価格(税込):¥6,270 (前週比:+759円↑) 発売日:2016年 8月

  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 155/65R14 75Q

『\40000』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 02 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qを新規書き込みWINTER MAXX 02 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

\40000

2019/03/09 17:48(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 155/65R14 75Q

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qの満足度4

次シーズン(今年11月位から)履くため、千歳市内のタイヤガーデン(iG60)とタイヤセレクト(MAXX02)で価格交渉したら、タイトルの通り両店ともに\40000でした

組み換え・車両への装着・廃タイヤ処分・履くまでの保管、成約記念の粗品付きです

まあ、実店舗なら妥当かな…
※結局決めましたが、来年、多分あるだろう価格改定や消費増税から安くはならないと判断
※夏の終わり位に早期購入フェアは有る筈だが、だいたいは昨年製造品で、今決めても一緒

書込番号:22520016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/09 18:07(1年以上前)

普通車と軽自動車用の2セット買ったって事?。

書込番号:22520069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qの満足度4

2019/03/09 18:16(1年以上前)

はい、そうです
ウチ、二台とも製造年が2014年10から34週でしたから纏めて買いました

書込番号:22520087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/09 19:18(1年以上前)

2台分で9万か、結構な出費ですね。

書込番号:22520228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2019/03/09 19:39(1年以上前)

ゴムは硬化するからねぇ。

書込番号:22520278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qの満足度4

2019/03/09 20:13(1年以上前)

>待ジャパンさん
DAYZ ROOXみたいなクルマってマンホールを踏んだみたいな力の掛かりの変化から来る挙動が急に来るみたいです
※カミさん運転時に一回転した

勿論、タイヤ変えて100%解消される訳ではないですが、良くはなると期待してます

>北に住んでいますさん
DSX-2なら総額で¥15000程度は安いようです
二台とも車検を昨年取って大きな出費は、計画上、コレだけですので、出せるだけ出しました

書込番号:22520363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 02 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなりました 2 2024/12/07 21:11:35
23年20週製造 145/80/13 4本コミコミ23,000円で購入 3 2024/11/08 23:05:06
23年35週 5 2024/12/26 8:05:53
1本だけ新品による影響について 21 2024/09/23 20:27:50
適正空気圧を教えてください。 8 2023/12/31 15:53:36
今年はもうカタログ落ちかな 6 2023/11/19 3:18:30
意外と低燃費 0 2023/03/14 21:04:04
22年製中国製 8 2025/02/21 17:07:43
FRでの感想が知りたいです。 2 2022/09/26 22:12:15
価格推移について 10 2022/01/27 20:53:14

「ダンロップ > WINTER MAXX 02 155/65R14 75Q」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 02 155/65R14 75Q
ダンロップ

WINTER MAXX 02 155/65R14 75Q

最安価格(税込):¥6,270発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 02 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング