『パナメーラターボ生産枠の連絡が来ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > パナメーラ 2017年モデル

『パナメーラターボ生産枠の連絡が来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パナメーラ 2017年モデル絞り込みを解除する


「パナメーラ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
パナメーラ 2017年モデルを新規書き込みパナメーラ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > パナメーラ 2017年モデル

クチコミ投稿数:19件

さっき営業から連絡がありました!
8月の生産枠に入りそうだと!
最終オプションを決めに行ってきます♪

書込番号:20886515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/05/12 16:25(1年以上前)

それは良かったですねー

知り合いが911GT3を4月にオーダーしたのですが早くて来年の初旬で

最悪は日本への割り当ての都合抽選になる可能性もあると言っていました

書込番号:20886546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/05/13 18:56(1年以上前)

先程営業に聞いたら新型GT3は抽選になったと言ってました・・・
すごい人気ですね!

PCCBとその他オプションも追加して最終的な仕様を確定して判子押してきました♪
納車は11月になるとの事です。

書込番号:20889538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/05/15 16:10(1年以上前)

はじめまして、どみけんさん。
11月納車予定おめでとうございます。

私は3月27日にパナメーラターボの左ハンドル車を予約しましたが、
今日時点でまだ連絡はありません。。。。

連絡が待ち遠しいです。

書込番号:20894183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/05/15 16:41(1年以上前)

おおお!左ハンドルですか〜〜〜♪
私は右ハンドルです♪
私は3/24に保証金を入れました。
首都圏で6番目の注文に並んだみたいです・・・
まだ連絡がきませんか〜〜?待ち遠しいですね♪

私の車というと・・・
車体・ホイール・マフラー・断熱遮断ガラス・LEDマトリックスヘッドライト・ティンテッドLEDテールライト等全て真っ黒(ジャットブラック・ハイドロブラック)のイカツイ塊にしました(笑)
そしてキャリパーは黄色!
オプションが多すぎて注文書が2枚になってました(笑)

いろいろ情報交換しましょう^v^

書込番号:20894243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/05/16 10:52(1年以上前)

私は、都内で予約金を3月27日にいれましたが、一体何番目だったんだろう(笑)

注文書2枚とはすごいですね!
キャリパーが黄色ということは、PCCBですか!!
私はとりあえず見送りました。(まだ迷っていますが(笑))

私は、白ボディと黒のコーディネートにしました(^_^)

私の主な仕様は、
キャララホワイトメタリック
21インチパナメーラスポーツデザインホイール(ハイグロスブラック)
インテリア ブラック/ボルドーレッド、18wayシート、LEDマトリックスヘッドライト
ティンテッド LED テールライト、パノラミックルーフシステム、
エア アウトレットグリル(ハイグロスブラック)、ハイグロスブラックサイドウィンドウトリム、
PDCCスポーツ、リアアクセルステアリング、スポーツクロノ、スポーツエグゾースト、カーボンインテリアです。

今だに迷っているのが、
PCCB、ナイト アシスト、アダプティブ クルーズ コントロールです。

今月末までに営業から連絡がない場合は、こちらから営業に確認してみます(^_^)


書込番号:20896040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/05/17 13:22(1年以上前)

同じく都内ですか〜〜〜!

私は全てが真っ黒なので白・黒でタンデムしますか〜〜〜?(笑)

ナイトアシストは私も入れなかったですね。

パナメーラターボSEハイブリッドにあったオプションまで入れちゃいましたからね〜〜(笑)
パナメーラターボのコンフィグレーターには載って無いです^^::
気になったら調べてみて下さい^^v

オプション数33でした(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:20898573

ナイスクチコミ!1


az5orionさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/11 21:14(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21109931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パナメーラ 2017年モデル
ポルシェ

パナメーラ 2017年モデル

新車価格:1132〜3178万円

中古車価格:358〜1849万円

パナメーラ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パナメーラの中古車 (全3モデル/251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング