『3連ファン回らない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 9日 発売

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1070を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 「DirectCU III」クーラーを搭載し、リファレンス設計のクーラーと比較して冷却性能は最高30%向上している。
  • HDMI端子を2つ搭載していて、ケーブルを抜き差しせずにVRヘッドセットと液晶ディスプレイの両方に接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『3連ファン回らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

3連ファン回らない

2018/07/16 23:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:155件

グラボ1年使用

今日、起動したら止まってた

モニターケーブル側の1つのファンが停止

市販ファンに交換できますでしょうか??

この際に3つとも交換したいと思います

メーカーとか教えてもらえないでしょうか??

宜しくお願い致します。

書込番号:21968471

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/07/16 23:35(1年以上前)

これの事?

https://www.amazon.co.jp/t129215su-0-50-A冷却ファンfor-gtx980ti-r9-390-r9-390グラフィックスカードクーラー冷却ファン/dp/B01MECH12B/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1531751703&sr=8-2&keywords=cooler+fan+T129215SU

書込番号:21968544

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/07/16 23:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/16 23:47(1年以上前)

簡易水冷化しちゃおう。

書込番号:21968562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/17 04:09(1年以上前)

ホースが、ガンダムのグフみたいですね。

書込番号:21968741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:155件

2018/07/17 07:24(1年以上前)

回答ありがとうございます

>揚げないかつパンさん

47ドルぐらいするんですね、注文すると1週間ぐらいできますでしょうか??

>あずたろうさん

簡易水冷にしてみたいですね、クーラー以外に必要なものありますか??

簡単な手順でできますでしょうか??

宜しくおねがいします

書込番号:21968872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/07/17 07:37(1年以上前)

>ペルセポネ★さん

Priority Shipping だと3−4日ですが、送料が高いです。と言っても、日本で買うより若干安い。Standard Shippingだと2週間が目安ですが安いです。

書込番号:21968889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/17 08:15(1年以上前)

レビューはあっちゃこっちゃあります。 お探しください。
代表的なものだけ。
http://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/001/621/1621209/
https://rigaya34589.blog.fc2.com/blog-entry-953.html
http://amzn.asia/2qnZksj

書込番号:21968943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2018/07/17 12:36(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます

2枚目の写真は下側に水冷クーラーの取り付けになってますが、写真1のファンが付いている方が下側になります
つくのかな??

NZXT対応GPUにAsusがないです
kraken G12 3pin
コルセアH110 温度配線
とりついたとして、配線はどうすればいいですか??
温度管理できますか??

宜しくお願いします

書込番号:21969414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/17 12:52(1年以上前)

配線はこのユニットの説明書あるでしょう。
但しグラボの解体法まで説明されてるとは思わないが。
温度管理は簡易水冷側のソフトあればそちらでできるでしょう。
Corsair, Kraken 各ソフト

グラボ対応表になければ直接尋ねられるか、無理せず諦めるかです。

書込番号:21969469

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/07/17 17:46(1年以上前)

ASUSだから特別ということはありません。
多くの部品は共通で使われるので、仮に独自設計であってもGPUの位置やクーラーの取り付けネジ穴等に変更はありません。
余程のことがない限りは問題ないでしょう。

書込番号:21969933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/07/18 06:59(1年以上前)

とりあえず、VGAクーラーならこんな商品もあるんだけど、需要が少ないので日本での販売店は余りないですね。

前にGTX660の時にTURBOUを使ったけど、冷えますよ。

https://www.amazon.com/ARCTIC-Accelero-Efficient-VRM-Cooling-DCACO-V800001-GBA01/dp/B00HHMJIIO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1531864251&sr=8-1&keywords=Accelero+Xtreme+IV

簡易水冷に比べれば、お安めだけど、簡易水冷を持ってるならNZXTとかの水冷使った方がお安くできそうですが。ラジエターを排気にすればグラボの熱を外へ逃がせるって利点は大きい気がする(空冷外排気と同じ原理)

書込番号:21971114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2018/07/18 07:29(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>uPD70116さん
>あずたろうさん

回答ありがとうございます

H115iのポンプ壊れたのがあるので、修理出してZNXTで挑戦したいと思います

できるかわからないですが、、、

今は卓上扇風機あててます

書込番号:21971153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2018/11/13 14:15(1年以上前)

3つあるうちの両サイド2個がファン停止

もう壊れるのが見えてる

毎日ゲームしてるからこんなもんか

買い替えようにもAsus gtx1080ti在庫切れで売ってない

何かいいのありませんか?10万ぐらいの予算で

書込番号:22250794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/11/14 00:14(1年以上前)

>ペルセポネ★さん

RTX2070なんかどうですかね?

MSIのGAMING Zとか?

http://kakaku.com/item/K0001098516/

書込番号:22252167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2018/11/14 13:37(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうごさいます

kraken G12+X42で簡易水冷にトライしようかなと思いプチっと発注しました
PUBG/MHWぐらいなので、このへんで手を打ちました
本当gtx1080tiがいいのだが。。


紹介してもらったグラボだとマザボz270fでもつきますでしょうか??

書込番号:22253119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/11/14 13:48(1年以上前)

>ペルセポネ★さん

付かない理由はないと思います。

まあ、水冷が動作しなかったらでもいいとも思います。

RTX2070だとGTX1080tiとGTX1080の間の性能らしいので、RTXやDLSSなどを勘案すれば悪い選択では無いと思います。

書込番号:22253136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2018/11/14 15:16(1年以上前)

gtx2070の性能はいいみたいですが、結局、3連ファンしろ熱問題は消えないんでしょうね

やっぱ今のグラボで簡易水冷できたら、2070の簡易水冷にチャレンジしたいです

>揚げないかつパンさん
いつも返信ありがとうごさいます

書込番号:22253277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ 5 2019/07/22 18:38:22
ASUSのドライバーサイト 5 2019/01/26 20:15:04
付属品 2 2019/01/26 2:26:22
GeForce Experience shadowplay ハイライトできない 4 2018/12/20 9:29:19
3連ファン回らない 17 2018/11/14 15:16:00
GPU温度について 8 2018/05/20 0:17:43
PUBGと動画再生でかくつく 11 2018/05/24 9:30:54
ファンの挙動について 6 2018/05/07 17:36:12
故障? 10 2018/01/20 22:31:02
温度、ファン回転について 2 2017/07/23 19:48:26

「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング